2018年4月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2018年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

しゃっこい!!

石垣島マリンスポーツ
2018年4月10日
はいどーも!!
春休みも終わってキッズ達がこなくなり少し寂しい今日この頃
昨日はお休みを頂いたので、久々に200円でいける市営のジムに行って来ました♪
この安さで筋肉が鍛えられるのはすんばらしいですねーーヾ(・∀・)ノ
間違ってもゲイではないのでご心配なく(笑)
今日のフージーはといいますと、東北からお越しのみなさんと海へいってまいりましたぁ~♪♪
午前中は釣りですね―!!
小さいながらもチョロチョロ釣れましたよ―!
P4100117.jpg
P4100118.jpg
ダブルでゲット~ヾ(o´∀`o)ノ
P4100120.jpg
本日はチャーターでしたので船上BBQ♪♪
準備に少し時間を要するので
みなさんの華麗なジャンプを拝見しながらお肉を焼いておりました♪
P4100122.jpg
P4100124.jpg
海で食べる肉は格別ですね―!!
P4100132.jpg
午後からはダイビング!!
準備OK-♪♪
P4100134.jpg
P4100136.jpg
満喫していただけたかなぁ??
またお待ちしてます♪♪
P4100138.jpg
By,K

ページトップボタン

ログイン
ログイン