2018年4月23日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2018年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

パナリ島と幻の島へ行って来ましたよ♪

石垣島マリンスポーツ
2018年4月23日
どうもこんにちは、ルーキーの健太です(^-^)/
初ブログ書きます。
DSCF6028.jpg
男3人で旅行なんて仲良しですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
DSCF6030.jpg
皆さん右手でピース天気も良く最高ですヾ(o´∀`o)ノ
DSCF6034.jpg
次は体験ダイビング(^∇^)ノ
皆船の上では緊張で言葉少なめ( ̄^ ̄)ゞ
でも潜れば上手でした(^-^)/
次は1日コースでお待ちしています。
by kenta

私ユカは、パナリ島に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
P4230135.jpg
去年も来てくれた皆さん♪
今年からUVアレルギーになってしまったらしいのですが((´・ω・`;))
それでも、見たい景色がここにはあるんですかね♡
s_P4230134.jpg
お2人は、午前中つりへ!!
IMG_1386.jpg
釣りが趣味で、こんなに大きなミーバイを\(^o^)/
船長のレイさんが認めるほど上手だったらしいですよ(」*´∇`)」
午後は、皆でシュノーケル♪
s_P4230139.jpg
ウエットスーツを着ないで泳ぐ日も近いかも(* ´ ▽ ` *)
そして、今日も日焼けたくさんしました!!
皆さん、日焼け対策してくださいね(*・`ω´・)ゞ
また、来年お待ちしております♡

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン