2016年10月17日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

う~~しはらしょうかぁ~~い

石垣島マリンスポーツ
2016年10月17日

朝、お家出た瞬間雨どしゃ降り~~(T_T)!!!

いきなり何なの!?ってくらい降ったけど出航するときには止んでくれました。

がしかし、30分くらいしたらまた降ってくる~~(T_T)

でもでも、パナリ着くころ晴れてきて~~そのあとは雨もほとんど降らず!!\(^o^)/

なんとも不安定なお天気でしたが、

釣りもシュノーケルもダイビングもぜんぶ楽しめちゃいました♡

わー!!ハマクマノミー!!な1枚♪

PA170234.jpg

釣りは大きいのが釣れたのでシュノーケル組にもお刺身おすそわけ(*^_^*)

GOPR4226.jpg

他の船も居なくて2組だけでのんびり~なパナリでしたヽ(^o^)丿

PA170237.jpg

PA170236.jpg

午後はお姉さんたちはダイビング☆

4回目らしく、スイスイ泳ぎまくって写真撮りまくってましたよ(*^^)v

PA170244.jpg

PA170246.jpg

水怖い~~って泣いてたお兄ちゃんも、最後は海で遊べましたヽ(^o^)丿

GOPR4236.jpg

GOPR4240.jpg


今度は泳げるようになって一緒に遊ぼうね(^○^)♪

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン