2016年10月9日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

ウミシダさん

石垣島マリンスポーツ
2016年10月9日

昨日オジ2人に、珍しく自炊した写真見せたら、

黒!!って言われました。アカネです。(魚焼いたら焦がしました)

少しくらい褒めてくれると思ったんだけど~( 一一)

フージーのオジーたちは、みんなほんとに料理上手なの(-.-)何も言えない。



さて、今日は船2隻~チャーター便とパナリ便♪

PA090088.jpg

PA090091.jpg

PA090100.jpg

午前は石垣で働いているお姉さん2人組とシュノーケル♪

釣りも小さめだけどたくさん釣れたので、

今日はお昼じゃなくて3時のおやつにお刺身食べました(*^_^*)

午後のシュノーケルポイントはウミシダがいっぱいヽ(^o^)丿

PA090095.jpg

帰りは雨も降らなかったから、よし!!


チャーター便は、今日もカメラマンがたくさん写真撮ってくれたみたい!(笑)

カメラマンさえぼー!素晴らしい自撮り!!

GOPR4026.jpg

フォルダ見たらさ、いーーーーっぱい変態カニさん撮ってたけど、

こんなにいる!?!?(笑)(笑)

GOPR3908.jpg

GOPR3939.jpg

これとかもうなんか溺れかけの可愛くないポニョみたいじゃん!爆笑

GOPR3937.jpg

お姉ちゃんと

GOPR3916.jpg

船長も!

GOPR4097.jpg


また来年?かな?(^○^)(^○^)


by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン