2016年10月14日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

オジ率高めなフージー

石垣島マリンスポーツ
2016年10月14日

今日は昨日の分と2日まとめて書きます(^○^)♪



、、、、、ん!?!?隠し子か!?!?


安心してください、可愛いお客様です♡

どっちが遊んでもらっているのか分かりませんが、楽しそう。

PA130128.jpg

お父さんとジャンプも、ばっちり~\(^o^)/

PA130121.jpg

PA130112.jpg

私は幻の島&体験ダイビング!

シュノーケルもダイビングも初めての親子、

幻の島もダイビングも喜んでもらえてよかったです♪

GOPR4180.jpg

そして今日は朝からマリスポ(^○^)☆

PA140133.jpg

泳げない2人も、しっかりたくさん遊んでましたよヽ(^o^)丿

できない気する~~なんて言ってたウェイクもすぐ乗っちゃう。(笑)1回で立っちゃう。(笑)

PA140143.jpg

午後はお姉さんたちさらに追加で幻の島へ♪

可愛いお姉さん、撮る方もテンション上がっちゃう♡♡

PA140151.jpg

PA140147.jpg

PA140146.jpg

島に着くまでは天気もイマイチだったけど、着く頃はなんとか晴れてくれました!!

今日はみんなインスタ更新しまくりだろうな(*^^)v


オジ1は今日も一人でパナリへ♪

パナリは逆に、ビーチに居る間ずっと雨だったらしい。(笑)

あら、、ほんとに悲しい空、、、(笑)

GOPR4192.jpg

GOPR4194.jpg

シュノーケルの間は晴れたみたいでよかった(*^_^*)

GOPR4197.jpg

そしてまた自撮るおじちゃん(笑)

GOPR4201.jpg

みんな、オジーが一人の時は一緒に写真撮ってあげてくださいね♡(笑)


by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン