2015年7月18日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2015年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

シュノーケリングしまくりなフージー

石垣島マリンスポーツ
2015年7月18日
本日、2号がダブルチホで幻の島に行っている間、 1号と4号とでパナリ島ツアー行ってまいりました~! 本日のゲスト様たち、 道具持参でバリバリ泳ぎそうな方たち・・・ そんなパターン、1号燃えます。 天気ヨシ、コンディション良し、1号機嫌よし(^^)/ 万全な状態なので、計4か所、 たっぷりと泳いで頂きました! P7180002.jpg 朝イチは潮が高すぎるので、上地桟橋横で肩慣らし~! プールみたいに静かなので、まずはマッタリと! P7180007.jpg でお昼前に、下地上陸! 相変わらずキレイですな~ P7180016.jpg 静かな、下地はプールの様にベタ凪。 ビーチに景色にうっとりするも、クソ暑いので泳ぎます(^^)/ P7180018.jpg で、午後イチ移動~ パナリブルーを味わったんで、今度は黒島ブルーへ! P7180024.jpg 黒島の定番ポイントでガツガツ泳ぎ・・・ P7180027.jpg で、また移動~! 今度は枝サンゴびっしりポイントへ~移動中の色もヤバいです。 P7180035.jpg デバスズメ乱舞にまみれたり~ P7180031.jpg 海の中だと少ない色、真っ赤なイソバナサンゴを見に行ったり~と ガッツリシュノーケリングって頂きました~(^^)/ P7180037.jpg そんな泳ぎまくって疲れて陰で休んでいる皆さんをパインで釣り、無理やり集合写真! フージー1号、シュノーケリングポイントには、かなりこだわってます! シュノーケリングでお腹いっぱいになりたい方、 1号指名でどうぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! Byれい
石垣島マリンスポーツ

奇跡 の 名前!!! そして 幻ツアー!!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年7月18日
本日 弐号 別の船にて 『幻の島 はま島ツアー』 に ゲスト様 四名 と 行ってまいりました!!!!! 前にも書いたことがあるかも!? ですが … 『幻の島』 と言われるのは 海の 潮の満ち引き 満潮干潮で サンゴがうちあがって 集まっている島が 沈んだり 島があったり 消えたりと 言うことで  『幻の島』 と言われているのです!!!!! こちらも ロケーション最高のところ!!!!!  海の色も きれいな 水色!!!!! そんな 『幻の島 シュノーケリングツアー』 ご参加の ゲスト様!!!! シュノーケル中 時間ギリギリまで 泳いでいたい!!! と大人な時間の過ごし方で めいっぱい 遊んでいただいた お二人様!!!!! 黙々と シュノーケリング & 浜島で 長い腕を使って 自撮りも!!!!! (笑)  仲良しご夫婦様♡ P7180032.jpg そしてもうひと組!!!! なんと!!!!! なんっっと!!!!! わたくし 弐号と 同姓同名!!!!! 漢字も一緒!!!!! 奇跡です!!!!!  (゚ ロ゚ 屮)屮 P7180026.jpg 苗字は たくさんあります。 名前は ニアピン も ちょこちょこ ありました。 でも 同じ漢字のフルネーム!!!! テンションあがります (☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ  前日 ドキドキしすぎて なかなか眠れませんでした(笑) ホントに 来てくださる ゲスト様方 このたくさんある 石垣のツアーの中で FU-GEE を選んでいただいて 感謝です!!!!! ホームページを見て とか ブログを見て などでしたが   同じ名前だから!!!! で選んでいただくなんて この名前を付けてくれた親に感謝です(笑) 明日からも もう一人の 同じ名前の方がいる!!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ と思って がんばります!!!!! またみなさん ぜひ 機会があれば また遊びに来てください!!!!!! なッ♡ Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン