2015年7月14日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

すたっふぅ~

石垣島マリンスポーツ
2015年7月14日
突然ですが 最近 参号さん 海の仕事 ではなく 陸の別仕事に 出張中!!! なので ここ最近は 壱号 弐号 四号 の お三人で 海に出てることが 多かったのです!!!! ですが 本日のパナリツアー なんと ゲスト様 フル満員 だったので スタッフ 2人での 出航!!!!! その2人とはは…    壱号 弐号の 元祖コンビ!!!! 四号さん お休みとなりました!!!!  なのにッ!!!!!  夕方 港に着けるとき いるのです!!!!  その流れで 片付けまで… 『休みなので さわらないでください!!!!』  と言っても 『休みでも 自分何やっていいか 分からないので 大丈夫ですッ!!!!! 自分 バチっとやっとくんで ブログ書いてきちゃってください!!!!』  なんて!!!! 四号さん 回遊魚みたいに 動いてないと だめなんです!!!! ボーっとするとかできないそうなんです!!! だから♡ 甘えちゃいますよねぇ (♡ >ω< ♡)  ブログ 書き出しちゃいますよねぇ~  ありがたやぁ~ヾ(o´∀`o)ノ そんなこんなで の本日の パナリツアー 出航いたしました!!!!(v´∀`*) P7140762.jpg 朝 パナリに 向かっているときは 最高の お天気!!!!! 風も 無くって 船の上でも 暑そうな… でも 上陸した瞬間…  雨が… 降ってきて… くもりに… P7140766.jpg でも 海の中は パナリ きれいでしたよぉ~ヾ(≧ω≦)ノ 午後からは 体験ダイビング組 と シュノーケリング組 で 久々の 黒島ポイント!!!!! 体験ダイビング シュノーケリング 良い 笑顔いただきました!!!! 帰りの 船では 穏やかな ゆれで みんな 爆睡モードに(笑) 壱号 弐号の コンビも まだ健在しておりました(笑)!!!! そして 参号さん いつ海出るのか!? 四号さん いつゆっくりするのか!?    こう ご期待です!!!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン