2015年7月17日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2015年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

穏やかな パナリ時間(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

石垣島マリンスポーツ
2015年7月17日
最近は 穏やかな パナリ 時間を 過ごしております(๑´ڡ`๑) パナリ なんで こんな 海の色に なるんですかねぇ~!? どなたかが バスクリンでも まいて いるのではないか!? と 思うほどですよ! ホントに!!!! 毎日毎日 違う色で 長年 パナリツアースタッフ しておりますけれども まっったく 飽きません!!!!! 毎回 感動します(。→ˇ艸←)  毎回 違う ゲスト様と ワイワイ 楽しく 過ごすのも 楽しみなのです!!!!! そんな 本日の ゲスト様は P7171005.jpg P7171009.jpg P7170132.jpg P7170065.jpg お顔が 写っていない方 や 引きで 分からない方… お許しください (๑•﹏•) わたくしの 本日の テーマが 『カメラを写している 方も 入れて ゲスト様も 撮る!!!!』  と しょうもない 事を 思い付いてしまったばっかりに…    皆様に 言わせれば 『普通に 撮って!!!!』 と 突っ込みたくなるでしょうが わたしは これで 撮りたかったのです!!!! わたしは 誓います!!!!!   いろんなテーマを 持って 写真を 撮り続けることを ここに 誓います!!!!! 最近 フージー のブログなのに 弐号 ワールド が ジワリジワリ 出てきているような 気がしております (´▽`) ‘`,、’`,、 そのうち 軌道修正をして FU-GEE のブログ を 書き続けていきたいと思います(笑) そして こんな 穏やかな 海が 毎日 続きますように♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン