2016年8月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

ファインディングニモの仲間の名前って・・・

石垣島マリンスポーツ
2016年8月20日
今日も暑かったー(>_<) 日に日に日差しがキツく感じるのは、私だけでしょうか?? 最後に皆が浴びるポリタンクの真水が熱い!! さて、私午前中は、シュノーケルしてきましたよぉー♪ GOPR2492.jpg 二ーモー!!! ”ファインディングニモ”の登場魚の名前が、”ニモ””ドリー”くらいしか分からない・・・(笑) ”ファインディングニモ”の勉強しなきゃ(@_@;) GOPR2480.jpg こんな格好で写真~((+_+))と言いつつ、可愛く写ってますよ!(*^_^*) GOPR2486.jpg GOPR2506.jpg お昼は、たくさん貝拾いできたかな☆ ついでに私も今日は、たくさん拾いましたよ(*^^)v よくスタッフ皆に、家じゅうサンゴだらけなんじゃない?と言われる(笑) まだまだ、家にはスペースありますよ~(^○^) GOPR2517.jpg マイマスクなんですって♪ GOPR2525.jpg パイナップル食べ終わっちゃったぁー! 写真遅くってごめんなさーい(>_<) 続いては~ 幻の島~ P8201007.jpg P8201006.jpg なんだか、フレッシュですねヽ(^o^)丿! 写真を見てると、松田聖子でしたっけ? フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!って頭の中に流れてくる感じ! 楽しそう(^O^)/ P8200991.jpg 午後は、2人の貸し切りになってマリンスポーツ♪ P8201024.jpg P8201012.jpg P8201015.jpg ウェイクボードは立てたみたいですね☆ P8201027.jpg どの写真もとってもいい顔していて、載せる写真を選ぶのが大変だった~(>_<) 貝を拾うの趣味だけど、何に使うかそろそろ考えよう(笑) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン