フロートに乗ろうとするオジ・・うーん・・おにぃ・・うーん・・う、うーん、おにぃにしとこ。おにぃ3(たまに出てきます)
こちらは、遊んでます。(お客様は休憩中)
南風が強くてパナリには上陸できなかったけど、釣りもシュノーケルも出来ました◎◎
朝は曇ってたけどだんだん晴れてきてよかった~☆☆☆
いつ見ても可愛い♡
九州の地震が心配ですが、みなさん大丈夫ですか(>_<)?
私の長崎の実家でもいろいろ倒れたらしい(~o~)妹の写真は倒れたのに
私の写真は無事だった。さすが私。
みなさん気をつけてくださいね!!!
お昼寝してても
高級魚ですよー!って言った瞬間のみなさんの食いつき具合。(笑)
お昼からも、みんなでわっほーい\(^o^)/
そして何より、オジーたちが今日一番やりたかったのが、これ。
セルカ棒で自撮り。(お客様にボート乗った瞬間から「それ後で貸して\(◎o◎)/!」と言ってました。)
いや下手くそか!!(笑)そんな頭だけ強調しなくても(笑)
プロが撮ったのがこちら。
はい!!いい写真☆☆フージーの雰囲気が出てる一枚♡♡私も保存しよーっと♡
だからこんな綺麗な写真が撮れちゃうんです。
こんな仲良しな写真も、撮れちゃうんです。
さすが、元イントラの旦那さん、どこまでも、いつまでも、潜っちゃうし、
可愛いのも、見れちゃうんです。
午前中釣りだったゲスト様が釣ってきたお魚もみなさんで食べれちゃうし
ひとつの家族みたいになれちゃうんです。
毎日こんな天気だったらいいのに!(^○^)晴れ女お母さま、毎日でもお待ちしてます!(笑)
次、どの写真載せようかな~って写真見てたら
”LOVE”・・・・・・JKか!!(笑)今日JKのゲストいたっけ・・・・・・
・・・・・・・・・いた・・・・・・
バリバリのJK、いた・・・・・
私を待っててくれていたらしいお兄さん(笑)たち、、、、ご一緒できなくてごめんなさい♡次はぜひ!私も一緒に!!(笑)