少し照れてるお二人、幸せそう、、ただひたすら羨ましい、、、
もう昔から仲良し感☆☆(笑)
私もお邪魔して
飛ぶ!!!
天気イマイチでも、飛んだら楽しい!!(笑)
昨日トライアスロン、今日シュノーケル!超アクティブ!!
そしてフィン色違い♡
新婚さんカップルは体験ダイビング☆
オジ1と私だけなんの繋がりもなかったけど、数えきれないほどあるショップの中から
フージーを選んでいただいたから、繋がれた!!♡
こうやってもっともっと繋がっていく、素敵だなぁ~♡
石垣で、フージーで、素敵な出会い、しましょう!!!(*^_^*)
親子2人、長崎のおとなり福岡からいらっしゃいました(^○^)
今日のパナリは満点なロケーション◎◎
撮っちゃうよね~~~水しぶきでぼやけているのはお許しください・・・
クマノミも見れたし(*^_^*)
犬みたいな顔のフグもいたし(*^_^*)
この子・・そらちゃん(フージーの愛犬)にそっくりなの♡♡そら~~♡♡♡
お待ちかねの体験ダイビングも♪♪♪
パナリで少しお昼寝したのでまだまだ元気!!ダイビング終わってから再びシュノーケル!
びっくりするほど焼けたけど、楽しかったからOKですね(^○^)☆
マリスポチーム、どーん!!!!
怖い~~~(T_T)(T_T)って言ってたのも最初だけ!(笑)
一人だけ落ちちゃったお父さん・・・(笑)
最初の気持ちなんてすーぐどっかに飛んで行ってましたね!!楽しんでくれてオジサンたちも嬉しい!!
半日のマリスポでも、こんなに楽しめちゃう(●^o^●)!最高ですよ!
あぁ、なんて可愛いのあなたたち、、、ゲスト撮るの一瞬忘れてしまうほど綺麗だった、、、
ちゃんと撮りましたよ!素敵な写真!
ナマコを探すお姉ちゃん
がんがん潜るお兄ちゃん
一番元気なお母さん
最後は一人で海に夢中だったお父さん
4人まとめて、ドーン!!!☆☆
ずっと笑ってばかりで仲良しな4人\(^o^)/!
もちろん幻の島にも上陸しましたよ♡
さすがハードル選手!このジャンプ力!!!
全国大会まであと少し、頑張ってね!応援してます!
そしてお兄ちゃんも!目指せ甲子園!!!
少年よ、大志を抱け。
なんか写真の色微妙だなぁ・・・実際はもっとキラキラなのに・・悔しい・・・
やっぱりなんでも写真より実物ですよね!!!
みなさん実際に!!みなさんの目で!!石垣島を見に来てください(●^o^●)☆
お待ちしてます♡♡
さ、今日のごはんどうしようかな~~面倒くさいな~~お母さぁぁぁぁん!!!!!!