こちらが、息子と
孫です。
いろんなところで体験ダイビングしているらしく、上手です!
そんなお二人は明日も明後日も潜る予定(^○^)!
午後のお客様は昨日那覇でお友達の結婚式だったお2人☆
この前にちょっと飛ぶ練習したって言うのは内緒だし、
足曲げて高く飛んでるようにみせようとしたのも内緒です。
耳抜きの練習もばっちりして☆☆
シュノーケルで体ならして
いざっっっ!
真ん中にニモいるの見えるかな~??
この楽しそうな笑顔♡♡
幻の島から出るときに晴れだして、空はイジワルでしたが
お姉さんたちは優しかった♡
毎日優しいオジーたちに囲まれてますけど♡(笑)
(言っとかんといじめられるから・・・)
お二人とも英語すごい上手で!私もへたっぴな英語でたくさんお喋りして楽しかった~(^○^)☆☆
そしてまさかの、旦那さまが死にかけのサンゴ地帯(笑)からハマクマノミ発見!!
私たちも知らなかったところ、、、すごい、、(@_@;)
シュノーケル中もずっと寄り添う2人、素敵でした///
いつか私も台湾に遊びに行こー!美味しい食べ物いっぱいらしいから♡
フージー、本日はパナリ&体験ダビングのチームも(^○^)!
あれ、、、もしかしてこちらもラブラブな感じですか、、、
やっぱりそんな感じですね、、、、、
さらにこの美男美女お二人はダイビングも上手なんですね、、、、、
ニモ近っっっ!!可愛い♡
お二人の素敵さ、見た瞬間から溢れてました♡♡
ほんまおおきに!!(●^o^●)(大阪からのお客様だったから知ってる関西弁使ってみたけど合ってるかな)
これをブンブン引っ張るのが、
オジ2、そして後ろに乗って写真を撮りまくる私。
そして引っ張られる
そして空を飛ぶ
落ちても、「楽しいーー(^○^)!!」そうです、楽しいんです。
早起きして飛行機乗って、全力でマリスポ楽しんで、ホテルで熟睡!!
また少し早起きして、2日目はパナリ&体験ダイビング!!
いい天気!!!最高です!!!
ハマクマノミと、お母さん♡
仲良し姉妹♡
お昼は宝物をたっっっくさんゲット!!☆☆
緊張していたダイビングも、入ってしまうとバッチリ楽しめてました☆
夢中な親子・・・
少し時間があったのでシュノーケルまで!ほんとに元気!!
港に着いたら、「船から降りたくな~い(T_T)帰りたくな~い(T_T)」と、、、、、
もう住んじゃいましょう!石垣に!!(笑)
なんてことは出来ないから(泣)いつでもまたフージーに遊びに来てくださいね(●^o^●)!
ありがとうございました♡♡
最近新婚さんがたくさんで、幸せをおすそわけしてもらっている半分、
ものすっごく、虚しくなるハタチ。。。いつか、「新婚旅行でなんです~♡」って言えるかな、、、、、
こちらのお二人は、素潜りガチ勢!!(※ガチ勢とは全力で取り組む人のこと)(オジーたちには伝わらない言葉)
※太陽の向きと私の撮り方の下手さでこんな感じですが本当はもっと綺麗です(笑)
風は強かったけどピカーンと晴れてくれましたパナリ島☆
そしてそしてこちらは幻の島グループ\(^o^)/
素敵な笑顔すぎるじゃないですか~/////
って癒されてたらなんか怪しいのでてきた、、、、、、、
オジ2、美女と貝殻拾いしてる!!(笑)
って思ったらもっと怪しいのでてきた、、、、、
いやもうこれ怖いレベル!!なに!!お化け!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※水滴ついたまま自撮りした結果こうなったみたい・・景色だけでよかったよ・・・
後味悪いから綺麗なサンゴのせとこ・・・・・・
