お隣のお友達が手を火傷しながら考えたサプライズには
寝起きすぎて、最高に反応薄かったらしいですけど。。。(笑)
せっかく作ったハート形のキャンドル。。。つらい。。。(笑)
なので私たちがサプライズで少しの間幻の島、貸し切りにしちゃいました~!!
(・・・・・ということにしときましょう。笑)
誕生日スペシャルジャンプも!!!☆☆
おまけにメイキングショットも。
さらにおまけにもう一枚!
・・・あれ、、誰だ、、、笑
※フージーのスタッフではありません。
バースデースペシャル、ダイビングもやっちゃいましたよ♪
カクレクマノミに夢中な2人。可愛い~
ハマクマノミにかまれるオジ1。
軍手してる人には噛まないんだって!魚も賢い(笑)
完璧なお天気で幻の島、クマノミいっぱいのダイビング、
誕生日にはぴったりな一日でしたね(*^^)v
特別な日に、フージーに遊びにきていただいてありがとうございました♡
バースデーガールのお姉さん、素敵な誕生日にしてくださいね(*^_^*)♡
Have a good day ♡♡♡
by akane
緊張するから見に来ないで!って言われてたけど行っちゃいました♡
ちょーかっこよかったんですよ///
そして見事に3位入賞~(^○^)☆☆
パーティーですねこれは♪♪おめでとぉぉぉ~~(^○^)☆
入賞いぇーい!で迎えた今日はパナリにれっつごー!
着く直前まで土砂降り降ってた模様のパナリも
上陸したときには晴れてくれていました(*^_^*)
ランチタイムにパシャリ☆
お化粧が~なんて言ってましたけど十分お綺麗ですよ♡♡
午後は黒島シュノーケル♪
みなさんずーっと魚たちに夢中でした(笑)
ロクセンちゃんにぐるぐる巻きにされてる!(笑)
でも楽しそう(*^^)v
ここにはこんなに小さくて可愛いイソギンチャクとカクレさんが住んでます。
黒島シュノーケルの時はぜひ探してみてくださいね!
きっと見つけられない!(笑)
あーー!!私がブログ書いてる間にもうみんなリピーターさんに
いただいたお菓子ぼりぼり食べてるー!!
食い意地だけは負けない。
ありがとうございます♪いただきます♪
by akane
また、私とは色々違う。って言いたいんでしょオジーたち。
いつか真っ白に戻ってでちょー可愛いワンピース着て
現れてやるんだから。
みなさん社員旅行で今日は自由行動らしく、
フージーに遊びにきてくれました♡
なんと社員旅行が年2回もあるんですって!!最高じゃないですか~\(◎o◎)/!
マリスポもシュノーケルもたっくさんはしゃいで
最初から最後まで黄色い声で、楽しんでいただいてよかったです♪
こちらのラブラブお2人はのんびりパナリでシュノーケルから♪
もーーずっと手繋ぐんだから~こっちが照れちゃいますぅ~♡
シュノーケルも初めて!ダイビングももちろん初めて!
でもでも2人でいるとなんだってできるのさ♪
こんな風に手を繋げば怖いものなんてないのです♡
間のクマノミちゃんから覗かれてますよ/////
シュノーケルもダイビングも初めてなのにばっちりでしたよ☆☆
羨ましかったな・・・(心の声)
よしっ!お土産にいただいたお菓子たーべよ!!
by akane
午後から幻の島に行ってきましたyukaでーす!
幻の島の透明度はベリークリアでした♪
三日月形の内側は、温泉みたいに温かかったですよヽ(^o^)丿
ハマクマノミで戯れるお兄さん(~o~)
漏らしちゃいました?(笑)
最近?幻の島付近にカメが住み着いてるみたいですよ(^O^)/
今日も、船を止めているアンカーを上げてさぁ出航!ってときにカメ!!!
20キロのアンカーを上げおいた三十路は皆に聞こえる声が出せず(笑)
皆さん見れたでしょうか???(笑)汗
幻の島にお越しの際は是非、カメお探してみてください(●^o^●)
by yuka
まさかのナポレオン、釣れちゃいました!(笑)
なんか、ダイビングしてるときに大きいナポレオン見ると、
わぁー!ってなるけど、小さいこの子を釣るとあまり
俺ナポレオンだぜ!!感がないですね。
そうですあなたは食べられる運命なのです。
美味しい刺身、ありがとう。
一人じゃ食べきれないので、
おすそわけ~♡
酢醤油で食べるのが、島の刺身の食べ方!らしい。
午後は久しぶりに黒島に行ってきました☆
大きな根と白い砂地、好きです。
足が着かない海に入るの初めて\(◎o◎)/!だったお姉さんも
この調子!(*^_^*)
ぜんぜんバッチリじゃないですか(*^^)v
パナリファン三年目のお兄さんたちは
素潜りの達人でした!(笑)
パナリの魅力にとり付かれてしまったのですね・・・分かります・・・・・
きっとお姉さんもパナリファンになったはずだから
来年もみなさんお待ちしてますよヽ(^o^)丿♡
ではユカちゃんに交代~(^O^)/
by akane
ヤッホー!!午前も午後も幻の島に行ってきたユカでーす(^O^)/
午前中のお客様は、、、
フレーーーッシュ♡なお姉様がた♪
ジャンプ写真を撮るのがお上手な兄さんのケツ笑
写真をご希望の方はこのケツにお願いします♡
午後は人魚!
お兄さんは、ひたすらカメラマンでした(笑)
ほらね(~o~)
優しい♡
ハート型のサンゴがあったり(*^_^*)
パナリも素敵だけど、幻の島も素敵ですよー♪♪
by yuka
家族でもアモーレ。
愛って、素敵です。(病んでません)
初めましての方々とも、アモーレ!
(もうみんな後半なんでもアモーレ言っちゃってた。笑)
今日は午前も午後もまったりのんびりシュノーケルだったので
またこんなイチャイチャしだす・・・・・
もう少し流れのあるところだったらこんな見せつけられなかったかな(-.-)(-.-)笑
いいえ、いいんです。
パナリではどんどんイチャついてください。幸せそうだな~なんて思いながら(7割くらい嫉妬)
たまに激写しにいきますから。
お待ちしてますよ♡♡♡♡♡
いよいよ将来素敵なアモーレができるのかオジーたちに心配されはじめた
アカネでした。。。。。
by akane