隠れクマノミさん、顔出ちゃつてますよ!(笑)
シュノーケル後の休憩~
釣り班は、少し船酔いをしてしまったみたい(>_<)
魚の写真撮るの忘れた(笑)
でも、ミーバイ釣れてましたよ♪ホテルに帰って煮つけにするってヽ(^o^)丿
私のもお願いしたい!!
ポイントを変えて、いざ午後のシュノーケル!!
Bigなアバサー(ハリセンボン)がいたので、皆に見せたくて確実に見せてあげれそうなオジィーにお願いしたら、、、
見事に逃げられたーーー!!!
残念(T_T)
最近、行き帰りの船の周りでトビウオの子供が大漁に飛んでるヽ(^o^)丿
風にあおられちゃって可愛い♡
水しぶきかと思うくらい小さくて見にくいけど、是非ご乗船の際は船の外を注目してみてくださいね!
by yuka
こういうの見ちゃったら、やりたくなるでしょ?
はいっ!!
オジーたちに、色々違う。って言われたけど、
一緒だし!女子だし!着てるものちがうだけだし!表紙いけるし!!
小さいときからの仲良しなお兄さんたちも、
カップルも、
みーんなモデルになれちゃうパナリ。
午前中のシュノーケルは少し頑張って泳いで
午後は上地でのんびり~\(^o^)/
そしてまたもや飛びたい人たち。
最初少しビビって、、、
飛んでみたけどやっぱり回れない!!
の結果お尻からの、この図。(笑)
俺はいけるぜ!!
綺麗に飛べてました。
たくさん笑わせていただいてありがとうございました!!(笑)
いっぱい遊んだ後はパイナップルタイム~♡
また絵になる~♡♡
これもまたゆかちゃんと真似して撮りたいところだったけど、やめました。
どうせ、色々違う。とか言われるから\(-o-)/
絵になる女、目指します。
by akane
空は青いし、綺麗なジャンプ!!
シュノーケルでは、お姉さんナマコ触れちゃいました♡\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
今日は2人の貸し切りだったので、波の無い所へ移動して船上でお昼ご飯(^○^)
あ、この写真はおやつのパイナップル(笑)
午後は、マリンスポーツですよー♪♪
この後、オジィに振り回されてキャーとゆう叫び声からギャーとゆう叫び声に変わってしまったお姉さん(笑)
バナナボートはスタッフも参加させて頂いちゃいました♪
そして、マリンスポーツでは、風があれば空も飛べちゃう!??
もうちょつとだったー(>_<)!
今度はクルクル回る♪
飛んだり、回ったり、ジェットスキーでツーリングしたり遊びつくした!!!(笑)
マリンスポーツでたくさん叫び倒したら日頃のストレスも発散されるはず\(^o^)/
ゆったりのんびり、ガンガン遊んで楽しい一日でした♡
by yuka
ボート1隻では入りきらず、2隻でパナリに上陸~(^○^)
友達同士、恋人同士、マスク確認しあって、行ってみましょー(*^_^*)☆
なんか、この写真いいですね。色んな愛を、感じる。。
素潜り頑張るお父さんに、
「頑張れ~!」
こういうのもまた、いいですね。
みんながシュノーケルしてる間、2人はダイビング~♪
バブリングもご覧あれ~☆☆
なんでこんなキレイにできるのかな(笑)何回やっても途中で割れる、、、
夜はサンセットシュノーケルにも行ってきました~(^○^)
ほんとめちゃくちゃ綺麗で感動したから、
写真いっぱい載せてもいいですか?
いや、、、極上過ぎる、、、、、
そして帰る頃の満点の星空、、、、、素敵すぎました、、、
写真じゃ分からないのが残念だけど、今までで一番綺麗だった、、、
隣にいるのがイケメンなお兄さんだったら、あと100倍、綺麗に見えたんだろうなぁ・・・
隣にいたのは、間違いなく、オジー2人でした。暗闇でも、ふつーに、オジーでした。
みなさんは、ぜひ!!大好きな彼と、彼女と、友達と、家族と、
この絶景を見に来てください!!
by akane