一番最初に釣ったのはお兄ちゃんヽ(^o^)丿
負けてられない弟くんも!!
子供チームと大人チームで競争!!だったのですが
大人チーム・・・釣れない・・・・・
大人チームに魚がつつくと、逃げろ逃げろ!って子供たちに言われてたから
逃げちゃったんだな・・(笑)
それでも最後にお母さんもお父さんも釣れたんですよ!
大人の意地ってやつですね!
結果は子供チームの勝ちでしたが、無事みんな釣れてよかった~(^○^)☆
午後からは幻の島ツアー(^○^)
風は少し強めでしたが、雨が降らなかったから許しましょう。
楽しみにしていたシュノーケルも、みんなでれっつごー!
まだシュノーケルが少し苦手なお兄ちゃんは
箱メガネで海の中覗き見~♡
次はばっちり泳げるようになってシュノーケル一緒にしようね♡
明日はパナリ行けるかな~~行きたいな~(~o~)
っあ、ビリビリび破けた洗濯機のカバー取り換えなきゃだった・・・・・
by akane
お姉さん、二匹もいっぺんに釣れましたよー♪♪♪
最後の最後にBIGなシロダイを釣ったお兄さん!!
船上でお昼を食べて、休むことなく海へドボーンヽ(^o^)丿
そんなに、海へ入りたかったかな♪
体験ダイビング班!
体験ダイビング二回目とゆうわりには、スムーズにこなれて入っていったお兄さん!
セジロクマノミ!!
私はお目にかかれなかったーー泣
日焼けしてるから、パイナップルでビタミン補給してくださいね(^O^)/
あ~早く風おさまってくれないかなーと皆願う日でした\(-o-)/
by yuka
この子の、なに?なんでそんなに見てくるわけ?ねぇなに?((+_+))
みたいな動きがたまらなく可愛い♡
シュノーケルしている間にダイビングも♪
すごく久しぶりだったようですが、上手でしたよヽ(^o^)丿
そしてそして、2号は幻の島&マリスポに~(^O^)/
なにかのPVの撮影みたいじゃないですか~!(笑)
この前テラスハウスに出てたみわこちゃんが来てたらしいけど、見れなかったのです(T_T)
そりゃ芸能人も来たくなりますよね~こんなすてきなところ♪
マリスポも気合い十分!!!でいくぜーっ!!
手離してる!チャレンジャーですね!(^○^)
弾丸で石垣まで飛んできて、幻の島行ってマリスポして
また飛行機に乗ってすぐ帰るんだとか・・・!笑
ものすごい行動力(^O^)/
きっと帰りの飛行機は爆睡ですね☆☆
いい夢を♪(笑)
by akane
午前中から全力で遊んでお昼ご飯は
お弁当+バーベキュー(*^^)v
たくさん食べなきゃ遊べませんもんね!!
元気100倍にして気合い入れて
遊ばれる。
よく見えない方、こんな感じでやられてます。
可愛いから許しちゃうんですよね♪
こちらは一寸法師・・??(笑)
はしゃぐ大人たち。
そしてこれは見覚えのない写真ですが
題名は何だろう。
(たぶん間違ってシャッター押しちゃっただけ)
台風後でもいっぱい遊んで、帰る頃には眠ってる方もちらほら。(笑)
大人でもたくさん遊ぶと眠たくなるんです。(笑)
残りの石垣旅行も楽しんで帰ってくださいね♪
by akane