これ私イチオシ♡♡
彼女さんがすごい笑って写真撮ってて、幸せオーラが伝わってくるもん、、、、、♡
「同い年なのに、方や彼氏とラブラブ写真、方や一人で、、、、、」
とか言われた。オジ1に。うるさいし。別に幸せだし。
そしてはまった!カメラの水彩画モード!!
これノーマル
これ水彩画モード
可愛い~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡♡♡
午後はオジ1がたくさん写真撮ってました(^○^)
2人とも、午前のシュノーケルではナマコ触れなかったのに
ダイビング中に彼氏さんは勇気を出してソフトタッチ!!(笑)
彼女さんはどうしても触りたくなかったみたい(笑)子供には大人気なのにね、ナマコちゃん。(笑)
黒島はやっぱり真っ白の砂地が素敵ですよね♪
そして今日は幻の島&マリスポチームもカップル~(-.-)(-.-)
こちらは半水面挑戦したみたいだけど、まだまだですな。
マリスポも2人貸し切りで遊び放題~ヽ(^o^)丿
彼氏と、彼女と、旅行なんてほんとに素敵♡
石垣にいる間はケンカしないでたくさん楽しんで帰ってくださいね(*^_^*)♪
by akane
初めて触るコクテンフグは、ヌルヌルでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ラブラブなお2人は、サーフパンツもお揃いで♡
いいなぁ~(>_<)私もお揃いとかしたい!!
こちらの夫婦は、足に2人揃って黄緑のバンドしてシュノーケルの時にお互いを見失いようにですって☆
なんか素敵(*^。^*)
でもパパ帰り、このバンドの跡の日焼けしちゃってたけどね(@_@;)
午後は、体験ダイビング♪
パパとお兄ちゃん!あれ?昨日も似たような光景を見たような・・・
最近は、パパとお兄ちゃんのコンビで潜るのが流行りなのか???(笑)
パパとお兄ちゃんを見守る弟(^○^)
キラキラしていて綺麗だから思わず撮ってしまった(*^^)v
けど、カメラがくもっているとゆう失態(笑)
お次は、幻の島&マリスポ班!!
午前中幻の島に上陸♪
あ!足が一本無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒトデさん(>_<)
誰かが一本食べたのかな~(笑)
午後は、マリンスポーツ(^O^)/
ボクの顔がだいたい同じ顔をしている(笑)
まぶしかったんだろうな~(@_@;)(笑)
パソコンが全然慣れない私、、、キーボードを打つのが遅くスタッフの帰りを遅くしているみたいです(汗)(笑)
今日は、全くパソコンが触れないユーキさんにまで”早く~(笑)”と言われる始末(笑)
だから、ここらへんで!(笑)
by yuka
パソコンの練習しようかな・・・(笑)
こちらのお2人は初めてのダイビングを、いざ!
彼氏さんが潜るの上手で、スレートで彼女さんに「ぜんぜんあかんやん!(笑)」って
書けるくらいの余裕♪彼女さんもしっかり潜れてましたよ!
頼もしい彼氏って、素敵ですね♡♡
シュノーケルとダイビングの後は幻の島に上陸(*^^)v
えっと今日はお天気がですね、、、こんな感じなもので、、、、、(笑)
それでもこんなにみなさん笑顔だから、よし!!(^○^)
お昼休憩してから仲良し家族は引き続きマリスポ!
ぎゃーぎゃー叫び声が響きわたっていました。(笑)
へとへとになってるおばあちゃんをよそに、元気な子供達(*^_^*)
笑い声がたくさん聞こえて、私も幸せでした~♡♡
by akane
今日は、あいにくのお天気のパナリ島でしたー
が!雨が降ってる時だからこそ、たぁ~くさん泳いできましたよぉー♪
午前中は、パナリ島でビーチエントリーでシュノーケル(*^_^*)
ビーチからでもたくさんお魚見れますよ!
今日は、ハリセンボンと遭遇☆
ハリセンボンは、可愛いし美味しい♡ってこの前お客様と盛りあがったばかり!
なので、食べたいなーとしか思えなかった(笑)
是非石垣島にお越しの際は、、、(●^o^●)
お昼は、雨で”パラソル内しか行動なーい!”って事で早めにパナリ島を切り上げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いざ!体験ダイビングへ(^O^)/
パパは今日カメラマン!(*^_^*)
男組は、体験ダイビング女組はシュノーケル♪
お昼早く切り上げたので、午後は、ポイント2か所行っちゃいました♡
そして、終わりを迎えた頃青空が!!
って事で家族写真を♪
何回か石垣島に来ているけど、下の娘さんが覚えて無い!って事で
もう一度来よう!ってなったみたいヽ(^o^)丿今度こそいい思いで忘れないかな(*^_^*)
by yuka
素敵な夫婦と
韓国から遊びに来てくれた3人組
このお兄さんたちが韓国からお揃いで持ってきたマスク、
初めて実物見たー!!(笑)
上から見るとこんな感じ。(笑)
鼻からも呼吸出来ちゃう優れものらしい!
2人は最初これに乗って出発~!したけど慣れてきたら
もうこんなの無しで泳いじゃってた!☆たくましいね☆
お兄ちゃんは教えなくてもすーいって綺麗に潜っていきました(●^o^●)
学校の女の子に見られたらモテモテだよ~きっと♡♡♡♪
午後は黒島で♪
旦那さんだけダイビングに挑戦!
これが2回目のダイビングだったらしい!上手~(*^_^*)
いっぱい遊んだ後はパイナップル美味しそうに頬張る♡
まつ毛くりんくりんで可愛い~♡
こんな可愛い子たちみたいな子供が欲しいな~と
毎日素敵な家族を見ていたら思うアカネでした。
by akane
こんなのとか、(ちなみに、これは水の中の水面の影)
鏡になったり、、
あー楽しかった♪
ニモの表情まで分かる(^○^)
ゴマモンガラは、よく見るけど、今日はイソモンガラもいましたよー♡
仲良し2人旅ですって(●^o^●)
釣り組は、たくさん釣ったからお昼にお刺身!それでもたくさんあるから、夜に居酒屋へ持って行けちゃうくらい♪
今日は海が穏やかだったので船が走ってる最中、上からサンゴが見えちゃう(^O^)/
午後は、とーっても綺麗な青い海で体験ダイビングもしましたよ(*^^)v
お客様から頂いたお土産♡
最近のお菓子は、可愛いですねヽ(^o^)
そんな可愛いお菓子も一瞬で無くなるFU-GEEなのでした(笑)
by yuka