見たかったニモも、見れました~ヽ(^o^)丿
ハマクマノミもいっぱい居るんだけど、やっぱりなんか大きいしカクレクマノミの方が
可愛いよね、、、(笑)
あなたも十分可愛いんだけどね!!
お昼は釣り組も帰ってきて刺身と一緒にごはん(●^o^●)
撮る角度で色も違うから面白いな~♪
台風が来なくてサンゴが悲鳴を上げてるけど、頑張れ~(>_<)
午後のシュノーケルの様子、
ロープつかまってオレンジのライジャケで、救急隊みたいでかっこいいぞ!!\(◎o◎)/!
溺れたら助けてくれそうな雰囲気♪
昨日上手にダイビングした仲良し親子は今日もダイビング☆☆
潜りながらずっと何か喋ってるのが可愛くて(笑)
また今度一緒に潜ろうね♡
さて、残ってるお菓子たーべよ♡
by akane
釣りも晩御飯の分までしっかり釣れましたよ~(^○^)
今日は午前午後どちらも下地でシュノーケル&ダイビング♪
少し船で移動するだけで全然違う海の中で面白いんですよ\(^o^)/☆
チビちゃんいっぱいは可愛いな~アイドルデバちゃん♡
たくさんいるのはノコギリダイヽ(^o^)丿
なんでノコギリなんだろ、、、ノコギリっぽさないけどなぁ(笑)
ダイビング組も、お兄ちゃんは上にいる私に、お~いって手振ってくれるくらい
楽勝~(^O^)/って感じ♪かっこよかったぞ♪♪
早いもん勝ちパイナップルも子供たちが多いと
余ってるのもすーぐ無くなる(●^o^●)
今日もう1隻は幻の島&マリスポ!!
写真があまりないけど、楽しそうなのは伝わるかな?(^O^)/
夏休みもあとちょっと(^O^)♪♪
来年の夏休みも、もっと大きくなって遊びにきてね~☆☆
by akane
これぞ詐欺写真ですよ!
大きく見えちゃう(@_@;)
30㎝オーバーだったけど♪詐欺写真にしなくっても十分!(笑)
大きいの釣れたよ!でも、レアな魚が釣りたかったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっちでは、ある意味レアなお魚が!ヽ(^o^)丿
手乗りフエフキダイ!
こんな小さいのが釣れているの初めて見たー
よっぽど食いしん坊だったんだな~(笑)
大きくなってまた会いましょう♪
午後は、皆でシュノーケル(*^^)v
すぐ、一家総出で家出をしてしまうクマノミさん(笑)
なぜか、近づくとイソギンチャクから出てってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真撮りづらい(汗)
脅かしてごめんね(>_<)!
なんか静かだな~と思ったら寝ちゃったんだって(●^o^●)
起こさないよぉーにぃーと思ったんだけど、船に上がらせるとき起しちゃった(+_+)
この浮輪の乗り心地なんだか良いみたいですね\(◎o◎)/
今度こっそり試してみよう♪
by yuka
キツネウオやハタがたーくさん釣れましたよぉ~
そして、なんと!!
一番小さい子が一番大きいお魚釣っちゃいましたヽ(^o^)丿
お昼にお刺身で食べたり、夜居酒屋に持って行ったり、美味しく頂けました♡
お昼休憩は、写真ターイム(^○^)!?
海を泳いでもいいんですよ♪
のぉーんびり日頃の疲れを癒してくださいね(*^_^*)
泳げない子はこれ!!
上に乗って箱メガネでお魚や、写真撮ってるおねーさんや、オジさんを見てね(笑)
泳いだ後は、
早いもの勝ちでーす!!\(^o^)/
ちゃんと皆の数はありますよ♪
大人の分もね☆!
夏休みがもうすぐ終わっちゃう!!
私は、夏休みが終わる2,3日前に泣きながら宿題をやる子でした(笑)
by yuka
二ーモー!!!
”ファインディングニモ”の登場魚の名前が、”ニモ””ドリー”くらいしか分からない・・・(笑)
”ファインディングニモ”の勉強しなきゃ(@_@;)
こんな格好で写真~((+_+))と言いつつ、可愛く写ってますよ!(*^_^*)
お昼は、たくさん貝拾いできたかな☆
ついでに私も今日は、たくさん拾いましたよ(*^^)v
よくスタッフ皆に、家じゅうサンゴだらけなんじゃない?と言われる(笑)
まだまだ、家にはスペースありますよ~(^○^)
マイマスクなんですって♪
パイナップル食べ終わっちゃったぁー!
写真遅くってごめんなさーい(>_<)
続いては~
幻の島~
なんだか、フレッシュですねヽ(^o^)丿!
写真を見てると、松田聖子でしたっけ?
フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ!って頭の中に流れてくる感じ!
楽しそう(^O^)/
午後は、2人の貸し切りになってマリンスポーツ♪
ウェイクボードは立てたみたいですね☆
どの写真もとってもいい顔していて、載せる写真を選ぶのが大変だった~(>_<)
貝を拾うの趣味だけど、何に使うかそろそろ考えよう(笑)
by yuka