午後からは2人貸し切りでマリスポ遊び放題~(^-^)
THE!ウェイクボーダー!!ですね!かっこいい~~☆
お2人とも福岡からお越しだったんですね、、、長崎福岡トークしたかった、、、、、
私はパナリチームで!
昨日カツオノエボシ(クラゲ野郎)がいるかも!疑惑のため、
ウェットスーツ着ていざ!!
うん!!!居ない!!大丈夫!(●^o^●)
流れもなく穏やかなパナリシュノーケルはいいですね~♪
少々風強めの中、(笑)お弁当飛ばされないようにご飯食べて、
午後は竹富近辺まで移動ヽ(^o^)丿
お兄ちゃんは中学生にして早くも3回目のダイビングなんですって\(◎o◎)/!
プーケットと座間味でって、すんごいな\(◎o◎)/!
行ってみた~~い!!!♡
シュノーケル監督ユカちゃんの、今日のベストショットが、こちら!(笑)
女子が撮ってるから大丈夫。(笑)
自信作だったらしいのに、もうちょっとセンス良い写真撮れんわけ?って
言われてる。(笑)
そんなユカちゃんが明日はきっとセンス良い写真載せてくれるはず♡(笑)
by akane
負けてられないから最後に大きいの釣ったもんね!!
こちらの家族もなんとか夜ごはんになるくらい収穫!
そして一番端っこでしれーっと一番釣ってたお兄さん。
さすが島人!!家に持って帰って料理するんだって!
シュノーケル組もハマクマノミたくさん見て楽しんだみたい♪
お昼休憩も遊ばなくっちゃね!!(^○^)
幸せそうな2人の笑顔と
楽しそうに水掛け合う家族と
男前なお兄ちゃん
いただきました!!
午後は石垣近くでシュノーケル♪
ヒトデ触れたよー(^O^)/
そこに、私が大好きなあの子が隠れてるの見えるかな??///
ででーーん☆☆☆コクテンフグ~~♡♡
そらたんとごんの次に可愛いのです♡
それにしても誕生日毎年石垣で過ごすってお兄ちゃん羨ましいな\(◎o◎)/!
誕生日きたら21歳か~まだ気持ちと中身は18歳なのに~~ヽ(^o^)丿
by akane
フエフキダイ!!(パパが釣ったんだけど少し借りました(笑))
このあと、ちゃーんと同じくらいのお魚釣りました(*^^)v
パパは高級なお魚ゲット~
と、ゆう事でお昼にお刺身のつもりが夜も居酒屋さんで食べる事に♪
ついでに私も(笑)シュノーケルでパナリ島に居る皆さんのために♪
今日のお昼は、皆でお刺身を頂きましたよぉ♡(●^o^●)
午後は、黒島近辺でシュノーケル&体験ダイビング!
ここのポイントは、お魚が近い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナマコを見せると面白い反応をするお兄ちゃん(笑)
初めてらしいけど、すんなり入って行ったお2人♡
お兄さんかなり余裕そう(^-^)
ギル!!(ツノダシ)
”ファインディングニモ”のお勉強じょじょにしていきます(^○^)
”ファインディングドリー”の映画、映画館で見たいな~
アニメ好きにはたまらない作品なんですが(>_<)!
石垣島に映画館ができる事を強く願います!!!
by yuka
女子旅っていいな~(●^o^●)☆
幼稚園の頃からの友達と、そこから繋がった友達なんですって♪
午前中はこんないい天気だったのですが
お昼釣り組が帰ってきてすぐ土砂降り!!(笑)
速攻で上地に避難!!!\(◎o◎)/!
嵐のような一瞬でした。
釣り組は釣れたお魚刺身にしてみんなで船の上で食べましたよ♪
上地の雨も止んで、ちょっとそこまでお散歩~ヽ(^o^)丿
晴れてたら、ここからの眺めもなかなか綺麗なんですけどね・・・・・
午後は黒島でシュノーケル!
キビナゴかな?たっっっっっくさんいた!!!もうたっっっっくさん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
綺麗だった♡♡♡
深すぎて怖い~なんて言ってたちょっとビビりさんのこの子も
最後はナマコも触って男になりました!!(*^_^*)
島に住んで3年にもなると素潜りもお手の物みたい(^O^)/
家がめちゃくちゃ近くだった事実(笑)
どこかでまた会いますねきっと!(*^_^*)
では、そらたんと遊ぶのでこのへんで♡
by akane
近めでどうぞ♡
いいな~ああいうの~って秘かに思いながら遠くから見てました。
私もあんな風に、、、て想像してみたけど逆に浮輪引っ張る図しか出てこなかった。。。
ほらこっちも素敵なカップル♡
綺麗な貝殻探しをしてる親子も☆☆
家族4人で竹富に6泊もしてるんですって~(●^o^●)
海の綺麗さに初日から感動しっぱなしなんだとか♡
写真はないけど釣りにも行ってきたんですよ\(^o^)/
夜はホテルから歩いて行ける居酒屋さんでお魚持ち込み~♪
飲んだ後に歩いてすぐ宿って最高じゃないですか~♡♡
飲み過ぎ注意ですよ\(◎o◎)/!
明日はいっぱいいい写真撮ってきますので!(笑)
お楽しみに!(^O^)/(^O^)/
by akane