ひっっさしぶりに、マリスポぶんぶんしてきました~\(^o^)/

午前中マリスポチームはなんと2人で貸し切り遊び放題~!!


お姉さんたち、人生二回目のウェイクに挑戦!
前回は2秒しか立てなかったらしいですが、今回は何回も立って長い間滑ってましたよ(*^^)v

午前中全力で遊びすぎて、幻の島まで2人とも素晴らしく爆睡でした(笑)
幻の島へはあと二組参加でレッツゴー!
どうですか、素晴らしい、エビ反り!!完璧です!病み上がりとは思えない。

お昼寝して元気回復した2人もはい、チーズ!

そして極めつけ素敵ショットがこちら。♡
ナイスバディカップルのナイスらぶらぶショット、いただきました。ごちそうさまです。♡

私もこんなカップルになれるように頑張ります♡(誰と)
by akane
私ユカは、パナリ島に行ってきましたよー\(^o^)/
今日は、船も島も4人の貸し切り♪♪

絶好調に写真も撮り方汚いでーす(笑)
午前は、釣りをしましたよ(*^^)v

パパが1番!!


頭にタオル巻いて、気合いがはいりました~ヽ(^o^)丿

はい!
大きいの釣れました☆

ママは一番目に釣れて余裕してたけど、結局パパに大きいの釣られてしまいましたね(>_<)

船長交代でーす(笑)
お昼休み、海より船で遊んでる方が楽しかったみたい!?(^○^)
将来は、船長かしら♪



シュノーケル中何度も綺麗~♪っていい思い出できたかな(*^_^*)
こんな小さいうちから、こんな贅沢!!
うらやましぃ~(>_<)
by yuka
わーいホームページが新しくなってる~♡♡♡
前のも可愛かったけど、新しいのも可愛い(*^_^*)
ホームページはせっかく新しくなったのに台風のせいで海に出られなかったここ3日ほど、、、
大きな被害もなく、私のお家のベランダにある洗濯機も無事で、
ホームページも新しくなって、台風もやっと過ぎ去ってくれたので、
今日からツアー再開~\(^o^)/
快晴~!!とはいかなかったけど、雨も降らず楽しめました☆
午前中は上地でシュノーケル♪
シュノーケル初めて!の方がたくさんでしたがみんな素潜りまではじめちゃう(*^^)v

お昼は下地で貝殻とサンゴ拾いに夢中♡




午後は女子たくさんでダイビングに挑戦しましたよ(*^。^*)
仲良し3人組はすっかりダイビングにハマっちゃったみたいなのでもっともっと潜ってくださいね♡


今日は最後に、台風対策中、テレビのカメラにインタビューされるのか??と
記念すべきオジーの全国デビューを撮っておこうと思ったら、
見事にスルーされて虚しすぎた一枚をどうぞ。

by akane

みなさん、ご機嫌いかがですかー!
フージーブログ久々の登場! 最近はすっかりオジサン扱いのキシモトレイです。
今日は、いつものアカネ&ユカがお休みのため、オジサン1人でポチポチやっています。
さて、
今年最大の14号は何とかそれたものの・・・
16号が石垣島にまっすぐ向かっています(;゚Д゚)
海水温上昇で真っ白けなサンゴ達にとっては、恵みの台風となるだろうケド、
観光客の皆さんは行き場を失い、市街地中心部を彷徨っています・・・
という事で、明日、明後日とフージー全ツアーを運休としました!
ご予約頂いていた皆さまの中には数ヶ月前から楽しみにしていた方もいたのに・・・
またの機会にご案内させてください~(>_<)
ところで、巷では台風騒ぎのさなか、
なんと・・・
フージーのホームページ、リニューアルしました!
以前のホームページは、キシモトレイの手作りでして、
ノウハウや技術なんて一切なしのゼロから始めて
そりゃもう、独学で勉強、勉強、時にはグーグル先生にお世話になり、
最後は気を失いそうになりながら満身創痍で作りました。
そんなホームページを沢山の人に見て頂き、
そして石垣島に遊びに来て、
そしてフージーを選びツアーに参加していただいて、
「ホームページ見て決めました(^^)/」
と嬉しい言葉を頂き、とても嬉しかったのを覚えています。
しかし最近・・・
「ホームページの方ですか?」 とか
「キシモトさんの写真、だいぶ若くないですか?」 とか
「詐欺!」 とか言われるので、
ホームページごと変えました!
ていうか、
もう、海から帰ってきて、日々進化するネット世界について行けるほど気力も体力も残って無いオジサンなので、
今回、プロの方にお願いしました!
「どんな感じに作りますか?」
と言われ、
ネット世界に疲れ果てたオジサンは
「お任せします」
と一任して、生まれ変わりました。
何だかオシャンティーになっています(´艸`*)
今後ともそんなフージーをよろしくお願いします m(__)m
by レイ
久しぶりに感動♡
これが一日ずっと続くと思っていたのに、、、、、
晴れてこんなに綺麗なのは午前中だけでした・・・・・・・
シュノーケルしてビーチに戻る頃にはこんな感じ・・・・つらい・・・
さっきまでの光景どこいっちゃったの・・・
晴れてなくてもラブラブなこの方たちには関係ないみたいですけど♡
雨から逃げてお昼は船で食べましたよ♪
午後は雨が降ってなさそうな黒島へ行ってシュノーケル&ダイビング♪
怖い!(@_@;)むり!(~o~)って諦めそうだった奥さんも
ピースまで出来ちゃうじゃないですか♡(笑)
女は強し。ですからね☆☆
あ、幻の島にも行ってきたんですよ♡♡
可愛いお2人♡
そしてなにかと自分を写真に撮りたがるこのオジーの一枚も、どうぞ。
カメラ女子にはぴったりの素敵な島ですね♡
私もカメラ女子なろうかな。
by akane
雲が多かったけど、だんだん青空になってきました♪
良かった良かった(*^^)v
島の天気は、変わりやすいですからね☆
パパさん、だいぶアクロバティック!!(笑)
息子をポーンって2回も\(^o^)/
すごい力持ち!(●^o^●)
シュノーケルでは、ママがカメになって竜宮城まで(笑)
余裕で写真まで撮ってた(*^。^*)
パパは、子供のためにクマノミを近くで撮ろうと頑張って素潜り!!
帰りは、遊び疲れたみたいでグッタリ(-.-)
心配していた天気も良くなって、たーくさん遊べて良かった~ヽ(^o^)丿
今回の石垣島旅行、3日間天気がイマイチだったみたい(>_<)
リベンジ石垣島お待ちしてますね♪
by yuka
こちらはパナリへ行って来ましたよ\(^o^)/
石垣は朝から雨だったけどパナリは久しぶりの晴れ~!!!☆☆
やっぱり晴れのパナリは最高ですね♪♪
今日は釣りがなく、のんびりシュノーケルチームだけ(*^_^*)
海も穏やか~~でほんとのんびりなパナリ日和♡
午後はお2人だけダイビングしましたよ♪
こっちも久しぶりの透明度がいい黒島へ\(^o^)/
白い砂地には透明度必須だもんやっぱり~!!
シュノーケルの時もだけど、下に潜るとロクセンスズメダイの襲って来かたがハンパない。(笑)
見て、ロクセン祭り。(笑)
シュノーケル組も海に入った瞬間、すごーい!!きれーい!!\(◎o◎)/!って
感動してくれてた♡
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に~♪
帰りは竹富付近で曇りだしたけど、いい天気と穏やかな海で
最高の海日和な一日でした(*^^)v
そろそろ台風が近づくみたいだけど・・・・・・・
by akane