2024年7月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2024年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

気分屋お天気さん🌞☁☔

石垣島マリンスポーツ
2024年7月8日
今日もパナリ島に行ってきましたが
今日のお天気はコロコロ変わるお天気でした😅

お天気も気持ちがありますもんね~(笑)
朝は晴れてはいましたが雲が少し多かったですね!

IMG_1094 (1)

そのおかげでいつもは朝からすごく暑いですが
気持ち良い船旅になったのでは?😊

パナリ島い着いたらちょうど太陽🌞がバッチリ顔を出してきて
ビーチがとっても綺麗に輝いていました☆彡


ビーチいると暑いので早速シュノーケル🥽タイム
初めは少し不安があるとおっしゃっていましたが
慣れたらこんなとこにも~とお魚を指で指して親子お2人共有されてましたね💙🐟

なかなか見れないこそ写真をあっちもこっちもお母さんが泳いでいる姿も!
いっぱい撮れたんではないでしょうか😎♡

いつもと違う動きは疲れるという事で
ビーチに戻ってひと段落。

GOPR7300.jpg

ウトウトしたり😪お昼休憩をとったり🍱
釣りから戻ってきた子供たちはビーチに着いたとたん一目散で 泳ぎに行っていました👏☺

こちらはファミリーで仲良し家族写真!
最高の海をバックに最高のスマイル😎💛

GOPR7298.jpg

今年の夏のオモイデの1枚。に仲間入り

お昼休憩が終わるタイミングで本気のスコール☔
こんな日もあるってことできっと忘れられない1日になったはず!!!

雨がましになるのを待ち最後にシュノーケルをして帰ってきました!

GOPR7262_202407081758575cd.jpg

お天気がコロコロ変わって大変な1日でしたが
そんなのもステキな思い出という事で✋

また機会があれば晴れている日にもリベンジパナリ島で
お待ちしております~

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン