2017年10月1日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2017年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

写真は奥が深い!?(笑)

石垣島マリンスポーツ
2017年10月1日
今日から10月です(*´ω`)┛
10月になっても、まだまだ石垣島は暑いです!!
半袖でも汗かいておりますΣ(´Д`*)
今日のパナリ島ツアーは、いつも体験ダイビングは午後にするんですが、、、
午前中にやりました(*´∀`人 ♪
PA010333.jpg
PA010329.jpg
皆さん上手でした♪
PA010321.jpg
イソバナはとっても綺麗でした(*≧∪≦)
この前、アカネちゃんにジャンプを撮るのが下手だとゆうクレームを受けたので。。。
これから練習のため!?(笑)
意欲的にジャンプ写真を撮っていこうと思います。(笑)
PA010354.jpg
中々いいと思っているのは私だけでしょうか(´∀`σ)σ
PA010364.jpg
午後は皆でシュノーケル(*’U`*)
PA010355.jpg
お兄さんは、たくさん潜っていました(*´v`)
PA010371.jpg
そして、もう一隻はチャーターで1日釣りに行ってましたヽ(´∀`)ノ
PA010160.jpg
PA010163.jpg
美味しそうなお魚釣れたみたいで良かったですね♡
写真をもっとお勉強しなきゃ!と思う日々です(笑)(´・_・`)

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン