2017年10月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2017年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

まだまだ日焼けしちゃう!!

石垣島マリンスポーツ
2017年10月6日
マリンスポーツと幻の島に行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
PA060185.jpg
PA060193.jpg
PA060188.jpg
PA060196.jpg
今日も皆さんのワ―キャーとゆう悲鳴!?叫び!?(笑)
をたくさん聞いてきました(*・`ω´・)ゞ
午後は、幻の島へ♡
PA060207.jpg
時には上手く撮れるジャンプ写真(笑)
何回ジャンプしてもらったかは、秘密です(ノω`*)ノ
PA060202.jpg
PA060203.jpg
はい、隠し撮りです♡
羨ましくて見てられませんでした(/∀\*)
つづいて、お兄様お2人はパナリ島ツアーへ。。。(たまにはお兄さんと呼ばないとね♡)
PA060485.jpg
PA060488.jpg
結婚20周年の気さくなお2人♡
記念すべき日にフージーに来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
PA060489.jpg
PA060497.jpg
今日もパナリ島とっても綺麗だったみたいですねヽ(≧∀≦)ノ
少し涼しくなってきたけど、まだまだ日焼けするのでΣ(´Д`*)
日焼け対策忘れずに!!!

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン