2023年9月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

『オジサン』が釣れた。

石垣島マリンスポーツ
2023年9月26日
こんにちわ!本日はパナリ島に行ってきました!午前中は沖に出て釣りをしてきました。
見てください〖オジサン〗というお魚が釣れました!
ヒゲが特徴的ですっ
GOPR5914.jpg
お昼はパナリ島で休憩!
今日も綺麗で皆さんそれぞれのプライベート時間を満喫されてました。
GOPR5915.jpg
GOPR5916.jpg
皆さん!お兄さんが新しい日焼け対策を教えてくれましたよ!
パナリ島へお越しの際、日焼けが心配な方は参考にしてみては?☻
午後からは少し沖に出てシュノーケルとダイビングで別れて泳ぎました!
GOPR5918.jpg
GOPR5919_20230926171847d44.jpg
ダイビングが初めてで心配?いえいえ大丈夫ですよっ!我らがmayukoさんが安全に楽しめるようにサポートしてくれます!
一方シュノーケルは?
GOPR5921.jpg
思わず触りたくなるほど可愛いクマノミに夢中になってましたね!
GOPR5923.jpg
最近海から出ると少し肌寒く感じる日が多くなってきたように感じます。
コース終了時には船の一室で着替える事も出来るので着替えがあればいいかもですよ!
季節の変わり目、体調崩しやすいので気を付けながら遊びましょう!
kousei

ページトップボタン

ログイン
ログイン