2019年9月16日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

太陽と風☀

石垣島マリンスポーツ
2019年9月16日
びゅ~~~~~=3=3=3なんだ~この風は~~~( ノД`)
本日は午前午後共に幻の島ツアー☆
しかーーーし!!!
残念ながら午前中はこの強風に加え、潮が合わず幻の島断念ツアー(ノ_<)
でもね、その分シュノーケリングを長く楽しんでもらいました~(^∇^)
P9160583.jpg
P9160585.jpg
ほらね♪水中から空を見上げれば太陽の光と青空が綺麗でしょ☆
P9160588.jpg
ダイビングのお2人も、初めは潜るのが少し怖かったみたいで不安そうでしたが
無事水中の世界を楽しめた様で安心しました(´∀`*)

そして午後♪なんとか潮も引き、いざ幻の島へ!

相変わらず風はボーボーのままだけど、問題なし!
P9160589.jpg
タイミングも良く、他のショップの午後便が来る前だったので
見ての通り、他の人が写真に入り込まないほぼ貸し切り状態☆
P9160592.jpg
若者6人組のGoPROも大活躍!!!
体験ダイビングもみんなお上手ヽ(´∀`)ノ
P9160599.jpg
P9160597.jpg
今日もなんとか1日無事終了!
早く風がおさまって1日でも早く穏やかな海が戻ってきますように。。。☆

By.yuka-o

ページトップボタン

ログイン
ログイン