2019年7月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2019年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

ぴーかん☀

石垣島マリンスポーツ
2019年7月26日
本日も最高のお天気に恵まれて
パナリツアースターーートーーー\(^o^)/
午前中のシュノーケリングは
黒島付近が綺麗そうだってことで急遽ボートからのエントリー☆
P7260119 (1)
ん~~~(´∀`*)とっても綺麗でした~!
P7260120.jpg
大きなセジロクマノミちゃんにも会えましたよ♪
P7260072 (1)
なんか、、、モヒカンスタイルみだいだね(゚∀゚)
黒いウツボ君にも遭遇したけど、怖かったので写真撮り損ねちゃった(=∀=)

お昼からはパナリでの~んびり♪ランチタイム☆
お昼寝したり、貝やサンゴを集めたり、泳いだり、プカプカしたり。。。
P7260078 (1)
午後ものんびりパナリでシュノーケリングして
の~んびりボートに揺られて帰ってきました(#^.^#)
今日も楽しい1日になりました♪
以上、交信オワリ(´∀`*)

by yuka-o

ページトップボタン

ログイン
ログイン