2019年7月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2019年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

久しぶりにあの島へ~

石垣島マリンスポーツ
2019年7月13日
はいどーーも!!天気はいいけど風強い~~
ただ引潮だったんで海は静かでしたぁ~(^∇^)ノ
久しぶりに幻の島へ~!!
お二組参加してくれましたぁ~♪♪
P7130008.jpg
な~つ~って感じですね~!!
P7130007.jpg
ダイビングもしてきましたよぉ~!!
人気のポイントなので船がたくさん~(゚д゚)
P7130001.jpg
クマノミにも大接近してきましたぁ~(*^_^*)
P7130003.jpg

パナリ島もお天気最高~♪
P7131111.jpg
P7131115.jpg
空が青い!!
そして、暑い!!(笑)
P7131116.jpg
なんて素敵な写真ヾ(o´∀`o)ノ
最高なお天気!!!
釣りも久しぶりに、この大きさが釣れました♪
美味しいシロダイ(*´∀`人 ♪
s_P7131125.jpg
シュノーケルもお魚たくさん群れておりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
s_P7131128.jpg
アワアワの出しすぎに注意です(笑)
写真に写らなくなります|д゚)チラッ
天然モザイクってやつです(〃ノωノ)
s_P7131136.jpg
体験ダイビングも順調に潜ってました(ノ´▽`*)b
s_P7131114.jpg
今日は、ハマクマノミをよく見てみたら。。。
歯がギザギザだ!!(*゚ェ゚*)
そして、その奥には赤ちゃんが写ってた~♡
おどかしてしまってゴメンね:(´◦ω◦`):
でも、こんな歯をしてるとは。。。(*´_ゝ`)
今日も一日楽しかったです♪

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン