2019年5月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2019年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

天気なんて関係ねぇっ!

石垣島マリンスポーツ
2019年5月27日
こんにちわ!
今日は曇りの空が気になりますが、パナリツアーとマリンスポーツの二隻に別れて行ってきました!
マリスポの方は五人のお客様が来てくださいました!
P5270590.jpg
空は曇り模様で風も少し吹いていたんですが、関係無しにエンジョイしてました!
P5270592.jpg
P5270615.jpg
P5270617.jpg
P5270611.jpg
帰る頃にはみんな少し疲れてる様でしたがこの後も是非是非石垣島での観光を楽しんでほしいです!(゚∀゚)
by.chuya
そして~☆パナリツアー組もまた、どんよりお天気そっちのけで
午前午後とシュノーケリング楽しみました~o(^▽^)o
s_P5270514.jpg
s_P5270519.jpg
P5270516.jpg
早い時間時から雨予報だったものの、なんとかもってくれて
お昼休憩もパナリ島でのんびり出来ました(*^_^*)
午後のシュノーケリングではサメ2匹と遭遇!
怖さ半分だったけど見れて喜んでいただけました~(^○^)
今日はなかなか流れが強くて大変だったけど
お2人ともmyシュノーケルを持ってるほどお好きなようで
とっても上手でしたぁ~\(^o^)/
みなさん本日もありがとうございました~☆
by.yuka.o

ページトップボタン

ログイン
ログイン