2019年5月14日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

はじめまして!

石垣島マリンスポーツ
2019年5月14日
こんにちわー!初めまして!
先月末から新登場しました、最年長おばさん新人のゆかです!
はい、若くて可愛い看板娘のユカちゃんと名前がかぶってしまい申し訳。。。
でも改名するわけにもいかないので、そのままでよろしくお願いします(*^_^*)
P5140424.jpg
本日は出だしから快調に晴れ\(^o^)/
海も穏やかで泳ぐにも、ビーチで寝っ転がるにも最高に気持ち良さそうでした。
GOPR6139.jpg
ってな感じで、船も安定する中
釣りもしやすかったみたいですね~(-∀-)
2匹同時!なかなかやりますね~さすがお母さん!
GOPR6141.jpg
お昼休憩中あたりから少しづつ風が気になりはじめましたが
お天道様がご機嫌だったので
みなさんゆっくりくつろげたかなぁ(#^.^#)
P5140429.jpg P5140428.jpg P5140430.jpg P5140431.jpg
午後のスノーケリングもみなさんに楽しんでいただけて
私も楽しかったでーす(o‘∀‘o)*:◦♪
てな感じで、魚の名前覚えるのに夢中なおばちゃんゆかの初ブログでした!
by O.yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン