2018年9月4日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2018年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

まだまだ暑い!!

石垣島マリンスポーツ
2018年9月4日
本日は、パナリ島ツアーと幻の島上陸&マリンスポーツのツアー♪
2艇で出航しておりましたヾ(o´∀`o)ノ
まだまだ暑い石垣島!!
もう少し涼しくなってくれるとありがたい。。。|д゚)チラッ
s_P9040050.jpg
パナリ島はシュノーケル三昧でした(*´~`*)
s_P9040052.jpg
s_P9040053.jpg
s_P9040070.jpg
白砂のこのポイントは、行ける日がなかなか無い!!
でも、とっても綺麗で好きです(ノ´▽`*)b☆
s_P9040074.jpg
なんか、ゴミみたいなのが写っているようですが。。
スケスケのお魚なんです♡
幻の島も綺麗です(ノω`*)ノ
P9040104.jpg
いい笑顔ありがとうございます(ノ´▽`*)b
P9040102.jpg
P9040108.jpg
そういえば、昨日もマリンスポーツのツアーに行っておりました(*´∀`人 ♪
s_P9030091.jpg
この乗り物に乗った事が無かったので乗ってみましたΣ(´Д`*)
キャーキャー騒いでごめんなさい((´・ω・`;))
そういえば、こうゆう乗り物とかジェットコースターとか苦手でした。。。
ものすごく。。。(笑)
しがみつきすぎて、筋肉痛です(・ω・`彡 )з

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン