2017年7月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2017年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

台風が迫ってるけど!!

石垣島マリンスポーツ
2017年7月28日
台風が迫ってきているこんな日も、もちろん遊びます!(笑)
チャーターとパナリ組に分かれて少しスリルのある旅?(笑)に出発~!!ヾ(o´∀`o)ノ
チャーター便は盛りだくさんメニュー!
まずは釣り、短時間でたくさん釣れました(^∇^)
P7280138.jpg
P7280139.jpg
お昼からお兄ちゃんとお姉.ちゃんはダイビング♪
水泳してた2人だから、余裕のスイスイ~~~(*´v`)
今度は海のコンディションがいい日にもっと綺麗な海で潜れたらいいね♪
P7280140.jpg
今日の子供たちは本当に勇者ばっかり(っ*^ ∇^*c)海が怖いとか疲れたとか知らない子たち。(笑)
いまどき珍しくて素晴らしい\(^o^)/
P7280141.jpg
もっとはやくー!!もっともっとー!!ってずっと言ってました(゚∀゚)
唯一きゃー!と言ってたのはお母さん。(笑)子供は強しですね。
P7280143.jpg
ジェットもぶんぶーんしてきましたよ(*´v`)
P7280147.jpg
P7280148.jpg
お姉ちゃんたちはひたすら飛び込み(゚∀゚≡゚∀゚)
P7280146.jpg
疲れ知らずなこの子たちも帰りはさすがに爆睡してましたo(^▽^)o
今日はよく眠れるはずだね~(* ´ ▽ ` *)
by akane

台風が近づいているけど、空はこんなに青いです♡
P7280033.jpg
去年も遊びに来てくれたお姉ちゃん♪
P7280042.jpg
今日は、流れがあって少し泳ぎにくかったけどこんなに綺麗でした(*´∀`人 ♪
s_P7280038.jpg
P7280036.jpg
P7280041.jpg
午前の釣りで船酔いしちゃったお兄ちゃま(;д;)
でも午後は、このとおり!!
P7280043.jpg
ドルフィンキックきめちゃうくらい元気になりました♪
s_P7280047.jpg
さて、お客様から頂いたお土産をほおばりながら元気に台風対策しましょう(ノ´▽`*)b
s_P7280044.jpg

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン