2016年4月15日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

セルカ棒デビューのオジーと仲間たち♡

石垣島マリンスポーツ
2016年4月15日
今日は石垣だとは思えない程の寒さ、、、(>_<) 沖縄!石垣!海!夏!暑い!みたいなイメージじゃないですかやっぱり! イメージ通りに頼みますよ神様(T_T)/~~~ まあ、多少寒くたって、楽しめちゃうのがフージー(^○^)(^○^)☆ P4150497.jpg P4150510.jpg お昼寝してても P4150511.jpg 高級魚ですよー!って言った瞬間のみなさんの食いつき具合。(笑) P4150515.jpg お昼からも、みんなでわっほーい\(^o^)/ P4150517.jpg P4150518.jpg P4150175.jpg そして何より、オジーたちが今日一番やりたかったのが、これ。 セルカ棒で自撮り。(お客様にボート乗った瞬間から「それ後で貸して\(◎o◎)/!」と言ってました。) いや下手くそか!!(笑)そんな頭だけ強調しなくても(笑) IMG_0646.jpg プロが撮ったのがこちら。 IMG_0645.jpg はい!!いい写真☆☆フージーの雰囲気が出てる一枚♡♡私も保存しよーっと♡

ページトップボタン

ログイン
ログイン