2016年4月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

そうなんです、晴れるんです。

石垣島マリンスポーツ
2016年4月12日
ほら、、、やっぱり、晴れるんです、お母さまがいらっしゃる日。 昨日の夜中、土砂降りだったのに、晴れるんです。 もってますね~~!♡♡ P4120402.jpg だからこんな綺麗な写真が撮れちゃうんです。 P4120406.jpg こんな仲良しな写真も、撮れちゃうんです。 P4120416.jpg さすが、元イントラの旦那さん、どこまでも、いつまでも、潜っちゃうし、 P4120411.jpg 可愛いのも、見れちゃうんです。 P4120456.jpg 午前中釣りだったゲスト様が釣ってきたお魚もみなさんで食べれちゃうし P4120422.jpg ひとつの家族みたいになれちゃうんです。 P4120424.jpg 毎日こんな天気だったらいいのに!(^○^)晴れ女お母さま、毎日でもお待ちしてます!(笑) 次、どの写真載せようかな~って写真見てたら P4120111.jpg ”LOVE”・・・・・・JKか!!(笑)今日JKのゲストいたっけ・・・・・・ ・・・・・・・・・いた・・・・・・ P4120104.jpg バリバリのJK、いた・・・・・ P4120160.jpg P4120143.jpg P4120126.jpg 私を待っててくれていたらしいお兄さん(笑)たち、、、、ご一緒できなくてごめんなさい♡次はぜひ!私も一緒に!!(笑)

ページトップボタン

ログイン
ログイン