2015年6月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

ゲスト様 も スタッフ も 全力 ( ✧Д✧) カッ!!

石垣島マリンスポーツ
2015年6月12日
    『梅雨明け宣言』 もされて イイ感じの お天道様!!!!   ヽ(=´Д`=)ノ 日焼けで 顔が… と言うより ほっぺた!? ほほ骨!? のところが なかなかの ヒリヒリ感 ✘ა✘ パナリ ぐっと タイミング 日より に遊びに来てくれた 三世代ファミリーは こちら↓   ひさびさの キッズ君!!!! P6120037.jpg ウエットスーツを着ているのは 冬は 寒さ対策ですが 夏は 日焼け防止!!!! 真っ白の方は すぐ まっかっかになっちゃいますからね…。  暑いけれども…(✘﹏✘ა) キッズ君は 暑くて暑くて  チ―――ン…   ッて  なってますが… シュノーケル 泳ぎだしたら テンション アゲアゲ!!!!!   (☝ ՞ਊ ՞)☝ シュノーケル グ――――!!!!!  頂きましたヾ(≧ω≦)ノ 午後 のポイントは 船の周りや 真下にも 一面 サンゴだらけのところぉ~ 午前中 『もう終わり!? 泳ぐの もう 終わり!?』 と言っていた キッズ君  午後も 誰よりも めいっぱい 泳ぎまっくって 楽しんでくれてました(。→ˇ艸←) シュノーケル 泳いで 泳いで 遊び疲れて 帰りの船の中は ぐっすり 眠ってました(*´﹃`*) 全力で 楽しんで 遊んでいるところみると とっても 嬉しいのです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ また ぜひぜひ 遊びに来てくださぁ~いლ(´ڡ`ლ) そして 本日 もうひと組 遊びに来ていまして!!!!  弐号の 大好きな Aッ子さんと 娘っ子(♡ >ω< ♡) この方たちにより 『 脱!!!! ほか弁!!!! 』 が出来たのです!!!!! 毎日 毎日 ほか弁… おいしいです… でも… 毎日なのです… (。>﹏<。) たまには 違うものを 食べたい!!!!  切実な 願いが…    今日… 叶ったのです!!!!!   (° ꈊ °)✧˖°オホッ! メニュー そうめん (船の上で 湯がいて くれました!!!)  お手製 タコライス (四号 初の タコライス だそうだす!!!) お昼 ゲスト様 申し訳ありません…    スタッフ テンションあがっちゃいました!!!!  こちらも 全力で 食べさせてもらいました!!!! うまかったぁ~ (๑´ㅂ`๑) Aッ子さん 娘っ子 寝てばっかりだったけど(笑) いろいろありがとうございます!!!! また遊びに来てねぇ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン