コクテンフグヽ(^o^)丿
プヨプヨしていて可愛いんですよ☆
こんどは、ナマコ!!
あら♡
ぼくのなつ休み(ゲームの、、、笑)的なやつみたい\(^o^)/
お次は、釣り組!
たーくさん釣れたみたいですね♪
お泊りの宿に持ち帰りして、自分で調理する!って方もいましたよ♪
何作るのかな~(*^_^*)
ヤドカリ見つけたよーって(^○^)
一生懸命持ってたよ!(>_<)
いい夏休みだな~
そして、昨日は、サンセットシュノーケルにも行ってまいりました(^O^)/
オジが撮った写真とぉーっても綺麗(^-^)
今日社長がサングラス無い無い!って探し周っていたけど、、
頭についてますよ!(笑)
ってボケ?が始まった?オジ達と毎日海に繰り出しております\(^o^)/
by yuka
夏休みきたー!って感じですねヽ(^o^)丿
釣りチームは子供たちいっぱいで、いざ!!
事前に居酒屋さんも予約してたから釣るしかありません!
みんなで居酒屋さんに持って行けるくらい釣れてよかった~(*^_^*)
お昼食べて砂遊びして♡
午後はボートからシュノーケル♪
みんな水も怖がらずたくましい子たち(^O^)/☆☆
はぁこの天使たち・・・・・可愛いすぎる・・・♡♡♡
癒しをたくさんありがとう♡♡
いっぱい遊んで疲れたあとは、パイナップル食べて帰りましょう♪♪
またラブラブして~~(-.-)(-.-)(-.-)いいんですけどね~勝手にニヤニヤしてますから~(-.-)(-.-)
帰り道も昨日と同じ穏やか~~~な海を眺めながら♪
ほらもう鏡でしょ♡♡雲が二つ♡癒される~♡
明日も天使たちがたくさんの予定ヽ(^o^)丿
たくさん遊びましょう♪♪
by akane
ジャーン(*^^)v
夏休みに突入したので幻の島、子供が多くなってきましたー!
今日は、風も落ち着いていたので船からでもこぉーんなにスッケスッケ!!!
午後からマリンスポーツ!
と、思ったら。。。
子供達は泳ぐ方が好きだったみたい(笑)
マリンスポーツしている所にはサンゴが無いので、これに乗って、いざ!シュノーケルへ!(^O^)/
でもって、大人だけでGO~
この後、パパは最後に一人で乗り物に乗ってましたよ(笑)
写真撮りそびれたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に、2人ともずぅ~っと泳いでた!!
おそるべし、子供の体力!と思うのでした(@_@;)
by yuka
わたくしアカネはパナリに行ってまいりました~(^O^)/
パナリチームはお2人貸し切り~!!明日からはまたいっぱいになるのでラッキーでした!
まずは釣り!
貸し切り運で使い果たしたのか、、、釣り運が、、、、
カワハギとキツネウオのパラダイス・・・・(笑)
大きいのは次の機会に!!
せっかくなのでキツネウオも食べてあげましょう(*^_^*)
2人きりでのんびりした後は
上地でシュノーケル~♪
帰り道もずーっと穏やか~~平和~♡♡
見てこのつるつる♡ずーっと見てられる♡
毎日穏やかでいてくれ海よ・・・・・
by akane
そうなんです、すっげー綺麗なんです、パナリ。
カクレクマノミどうしても見たかったらしく、ずーっとガン見してました♡
お昼は釣り組も帰ってきてお昼ご飯~
家族そろって美味しい魚が釣れましたよ(*^^)v
釣れたお魚は刺身にして、シュノーケル組にもおすそわけ♪
自分で釣った刺身は格別に美味しいね♡
昼休憩の後は黒島近辺でボートシュノーケル♪
やっぱり黒島キレイ~(T_T)写真なんかじゃ伝わらないのが悔しい・・・
真っ白の砂地にサンゴと魚たち・・・たまんない♡
そして始まりました飛び込み大会
オジ2やる気満々で飛んだのに足しか撮れてなかった・・。(笑)ごめんね・・・(笑)
ようやくパナリにも黒島にも穏やかに行けるようになってきましたヽ(^o^)丿
こんな日が続けばいいな~♪♪
by akane
カスミアジ♪美味しそうヽ(^o^)丿
パパより多く釣れて、良かった良かった(*^^)v
パパが釣れだすとソワソワしちゃってたもんね(笑)
午後に備えて、しばし休憩(^○^)
でぇぇぇっかい!ハマサンゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここまで大きいのは、なかなか見ないですよ(>_<)
でも、台風が来なくて海水温が上がっているせい??で元気が無いみたい((+_+))
台風来ると大変だけど、生き物にとっては大切なもんだなーと実感する!!!
本日は、七か月の妊婦さんが来てましたよ♪
是非、今度はお子さんも連れていらしてくださいね♡♡
by yuka