もう1隻は午前中釣りへ(^-^)
お刺身に出来る分は釣れたから、よし!!
学校始まったら、オレ自分で魚釣って食べたんだぜ!って自慢しちゃおう♪
子供の時にいろんな経験するっていいですよね♪
私も小さいとき色んなとこ連れて行ってもらったけど、残ってるビデオ、
ほとんど泣いてる。(笑)パレード見ても泣くしスキー行っても泣く。(笑)
ご迷惑おかけしましたお母さんお父さん♡(笑)
ビーチでのんびり遊んでから~
お昼からポイント移動してシュノーケルとダイビング☆
シュノーケルも初めてならもちろんダイビングも初めて(^○^)
なのにこんなに上手に潜れてた☆☆
ダイバー感、出てます!(笑)
美味しそうなのから早いもん勝ち!のパイナップルも食べて
帰りは寝るだけ!!(笑)
こんな感じで!(笑)
大丈夫、寝てるだけです。(笑)
たくさん寝てたくさん食べて大きくなってね♡
by akane
**********************************************************
=石垣島発・パナリツアー=
シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど
FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス)
TEL 0980-88-5800 Fax 0980885810
HP : https://fu-gee.com
誰かの落としたシュシュ(/ロ゜)/
じゃなくて、(笑)
これ、ウミウシの卵なんですって!!
本当レースみたいで、最初シュシュだと思ってた私(笑)
たまにあるけど、やぁーっとカメラ持ってるときに遭遇♪
前にも、フージーに来てくれたお客様ヽ(^o^)丿
前回は、ビーチでチャプチャプするのが精一杯だった下の子(*^_^*)
今年は、自分の力で沖まで泳いで行けたー♪
子供の成長☆ってママ(*^^)v
今度来た時には素潜りでも出来ちゃうんじゃないかな(^○^)
釣りは、大きいの釣れたから刺身にしてもらってたよ(^O^)/
美味しそう♡
最後はおなじみ(笑)
パイナップルまだぁ~って急かされちゃった(笑)
パパは、いーっぱいキツネウオ釣ったみたい♪
キツネウオは、天ぷらが美味しいんですって(^O^)/
リゾートバイト中のお2人♪
石垣島は堪能できたかな(^-^)
でも、最近の海はお風呂みたいに温かいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
台風こないかなぁーっと最近思うようになってくるくらい、、、
サンゴが心配です(@_@;)
本日のフージー、幻の島&マリンスポーツのコースも開催しておりました!
皆の笑顔より、オジの光る頭が気になる私(笑)
最後、子供達にお礼の塩饅頭贈呈されていたオジ達(^-^)
楽しかったんだろうな~♪
by yuka
お昼も待ちきれず海入ってちゃんばらして♪
仲良しお2人もこっそり楽しんで♪
午後から待ちに待ったシュノーケル♪
大好きな、キャプテーーン!!!に引っ張ってもらって魚たくさん見に行けたね~(*^^)v
生まれて初めての海、ぎゃん泣き・・・・・(T_T)笑
だったこの子も
パイナップル食べたら泣きやんだ(●^o^●)!
石垣のパイナップル恐るべし。
ほんと可愛い・・・(@_@;)
帰りはみんな爆睡zzzzz
寝顔も天使♡
そしてそして幻の島&マリスポチームも(^O^)/
こちらも大家族!
みんなで少し泳いで島に上陸~(*^^)v
恒例仲良しショットも撮って
いざ、マリスポ!!
ちょ~~楽しかった~!!!らしいです(^○^)☆
夏休みのいい思い出になったかな♡
帰ったら宿題とラジオ体操、みんな頑張るんだよ!!ヽ(^o^)丿笑
by akane
今日は、イカがたくさんいましたよ!
しかも、美味しそうなサイズ♡
釣りは、、、
ママ、パパよりも大きいの釣ったよ!!って帰ってた(笑)
よっ!釣り名人(^O^)/
私だけでしょうか、、、顔に見えるぅーー(笑)
幻の島は、
一家族だったので、船貸し切り~♪
飛んだ!!飛んだ~!!!!
今日は風が味方して飛びまくったみたいヽ(^o^)丿
いーー笑顔(*^^)v
今日は、首を痛めてしまって歳を感じる・・・
早く帰って寝よう!!
by yuka