石垣島パナリ島幻の島マリンスポーツブログ - Part 252
石垣島マリンスポーツブログ 石垣島マリンスポーツ
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
石垣島マリンスポーツ

フージー選抜をどうぞ♡

石垣島マリンスポーツ
2016年8月9日
今日は、カメラの不具合、忘れ等で写真が少ない、もしくわ無い!なかお送りいたします(笑) 朝からマリンスポーツしてきたんですよ♪ 昨日はパナリ島にお越しのお客様(^○^) ウェイクボードしたら一回目で立てましたヽ(^o^)丿二年前にしてたらしいけど、体が覚えてるもんですね! この調子でウェイクボーダーが増えるといいなーと思ったのでありました☆ 午後は、幻の島に上陸! P8090620.jpg はい!カメラ復活です(笑) P8090617.jpg P8090619.jpg 景色最高! P8090638.jpg クモガイとったどぉー! 写真を撮る前恐る恐る、ツンツンしてから持つ姿可愛かった(●^o^●) P8090631.jpg ミスジリュウキュウスヅメダイ! 石垣島には、たくさんいるけど可愛いおさかな☆ P8090651.jpg キノコみたいなハマサンゴはっけぇーん\(◎o◎)/! 今日も暑い一日でした。 街を見渡すと、観光の方も真っ黒に日焼けしている! 日焼けのしすぎに注意ですね(>_<)と、皮膚科の先生に”日焼けしすぎ!”と怒られる私が言ってみる(笑) by yuka はい、カメラを忘れたパナリ組でございます。(笑) ということで、携帯で撮った釣りの写真だけは載せておきましょう。 いちばん~~ IMG_0753.jpg 大きいのが~~釣れたのは~~ IMG_0752.jpg お母さん~~~!!!\(◎o◎)/! IMG_0751.jpg 携帯で電話しながら片手で構えてるときに釣れたらしい!(笑) 実はこっそり海の中の魚たちに電話してたんだな~きっと。 今から美味しいのあげるから食べにおいでね~!って。 お昼はシュノーケル組にもおすそわけしてください!と優しいご家族♪ 水中カメラを忘れたので、フージ選抜の綺麗なパナリ写真をご覧いただきましょう。 P71401673.jpg P7210020.jpg P5240042-1.jpg P5240022-1.jpg はい、きれ~~~い♡♡ 空の青さと海の透明度が最高な時、そしてカメラマンも大切。(笑) もっと上手に撮れるようになろう(*^。^*) パナリに来てみたくなった方、帰ってきたくなった方、 お待ちしてますよ♪このパナリブルーで♪ by akane
石垣島マリンスポーツ

オジーたちのギャグを聞いてあげる優しい女子(9.5割スルー)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月8日
よし、ブログ書こう!としたら オジ1にものすごいレベルが低いオヤジギャグをかまされました。 内容は私が言うのも恥ずかしいくらレベルが低すぎたので秘密にしときますね。 (不意打ちすぎて結構笑ったのは内緒) そんなオジーも肩揉みしながら頑張ってますから。 GOPR1883.jpg オジーはいいとして、とりあえず今日釣れた大物見ますか?(^○^) GOPR1836.jpg BIGサイズのアザハタ二匹!!! お兄ちゃんずっと大きいのばっかり釣って、船の上でヒーローになってました☆(笑) GOPR1833.jpg 夜は居酒屋予約済みだったのでたくさん釣れてよかったね!!\(^o^)/ こちらの家族はお昼にお刺身で♪ GOPR1831.jpg GOPR1838.jpg GOPR1840.jpg こちらのカップルは宿に持ち帰って料理するんですって♡素敵♡お邪魔しようかな♡ GOPR1845.jpg 黒島シュノーケルも、時間いっぱいまでずーっと泳いでました(*^_^*) GOPR1863.jpg 都会じゃこんな綺麗な海、入れないですもんね! GOPR1849.jpg GOPR1852.jpg GOPR1866.jpg そして最後にパイナップル!って撮りたかったのかな?? う、うん、、一応写ってる!パイナップル食べました! GOPR1879.jpg 明日は雨降りませんように! by akane 私今日は、幻の島上陸&マリンスポーツしてきました~ P8080580.jpg カ、カメラに水滴が、、、 とってもいい写真がだいなしです(>_<)スミマセン汗 P8080589.jpg 幻の島、最近時間によっては形が変わってきてるみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ P8080571.jpg デバスズメダイの大群見てきました♪ P8080569.jpg P8080593.jpg お昼休憩(*^。^*) 最高のリゾート感☆これ真ん中が、メッシュになってて、気持ちよさそうだったー!! P8080601.jpg 午後はマリンスポーツヽ(^o^)丿 オジに振り回されてましたよ(笑)帰り明日動けるかなって心配してた(^○^) P8080614.jpg これだけ遊んだら、皆筋肉痛になりますよ(@_@;) P8080568.jpg お2人の一日貸し切りだったので、たーくさん遊んできました♪ 面白い、綺麗な写真を撮ろうと日々奮闘しているのになかなか撮れない(>_<) 水滴とゆう凡ミスまでしてしまうし、、、 頑張ろう((+_+)) by yuka
石垣島マリンスポーツ

竜巻注意報!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

石垣島マリンスポーツ
2016年8月7日
午前中パナリ島、竜巻が!! P8070480.jpg 出来そうで、できませんでした(●^o^●)ホッ P8070491.jpg イソギンチャクが、白くなってきちゃいました(>_<) でも、これもまた綺麗かも(笑) P8070484.jpg 釣り組は、大きいミーバイ釣れた! GOPR1800.jpg うらやましそうなお兄ちゃんの顔(笑) 弟のドヤ顔(*^_^*)今日は、美味しいお刺身食べれるね♪ GOPR1798.jpg パパも頑張った!! 釣り組が帰ってくるのが遅いから、ビーチでもシュノーケルして遊んでたら。。。 P8070507.jpg ビーチの方でニモ(カクレクマノミ)はっけーん♡ 可愛かった~ヽ(^o^)丿 午後からは、シュノーケルとダイビング(^○^) P8070538.jpg GOPR1818.jpg シュノーケルしてた、パパ素潜り上手だった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 私より潜るの上手で、お仕事お願いしたいくらいでした(笑) P8070518.jpg 夏!!!って感じの雲(*^_^*) この感じ素敵です☆ スコールばかり続いて、洗濯物が乾かない今日この頃(-.-) by yuka
石垣島マリンスポーツ

友達もできちゃう♡

石垣島マリンスポーツ
2016年8月6日
ただいま♡ってごんたん(フージーの猫ちゃん)に言っても フルシカトな感じ、悲しいなぁ。(笑) 2人でピンクの帽子かぶって仲良し~☆だけど、 この船で今日仲良くなったんです♡ P8060458.jpg 夏休みに石垣で新しい友達ができるなんて、嬉しいね(*^_^*) みんなシュノーケルも上手に出来て、午後は黒島でたくさん 魚も見れましたヽ(^o^)丿 P8060469.jpg P8060464.jpg 最初は水が怖い(T_T)って言ってたこの子も 浮わと一緒なら入れた~!!!\(^o^)/ 小学2年生になったら入る!って言ってたけどもう1年生で出来たね! P8060476.jpg このポイント、今日はフージーで貸し切り♪ P8060467.jpg パイナップル食べて石垣に戻ったら、 夜はサンセット釣りツアー\(^o^)/ 香港から遊びに来てくれました♪ サンセット感があまり伝わらないけど、、、、 雲がいっぱいでぜんぜん見れなかったんです。(笑) P8060477.jpg でも夜ご飯分の魚はバッチリ釣れました(*^^)v P8060478.jpg 帰る時は星空あまり見えなかったけど着いて送迎して船戻るころに綺麗に見えてきた、、、 また隣に居るのはオジーたち。。。。。はぁ。。。。。 帰ってご飯食べましょ。。。。。 by akane
石垣島マリンスポーツ

稲妻が走った朝!

石垣島マリンスポーツ
2016年8月5日
朝から雷雨な日でございます(>_<) なので、、、竹富島近辺で釣りしてまいりました~♪ P8050431.jpg ママと2人で釣りデートですね♡ P8050435.jpg ママ、頑張って釣りましたよ~ キツネウオがたくさん釣れて、魚の名前も覚えちゃいました(*^^)v P8050437.jpg そして、やはり飽きるのも早かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑) P8050442.jpg お魚を掴むの上手になっちゃった!ヽ(^o^)丿 小さいお魚、リリースするのもマスター(^○^) 釣ったお魚は、お家に送ってパパに見せるぅー!って\(~o~)/ ママは、その場で食べたそうだったけど(笑)パパに自慢したかったんだろうなぁ~☆ P8050447.jpg シュノーケルもしたそうだったから、少しして帰りましたよ\(^o^)/ せっかく、お風呂で練習した成果を披露しなくっちゃ♪ 最初怖そうだったけど、上手でしたよ! 今度は、家族で来るね!って一番嬉しいお言葉ヽ(^o^)丿 次来た時は、パナリ島に行けるといいね(>_<) 午後は、ツアーが無かったのでフージの番犬?”そら”とご飯を食べて(笑) P8050454.jpg P8050456.jpg P8050457.jpg こんなの届きました!♪ Go-proで、水の中と水面上が撮れるみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どんな絵が撮れるのか、楽しみです\(^o^)/♪ by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン