はい!カメラ復活です(笑)
景色最高!
クモガイとったどぉー!
写真を撮る前恐る恐る、ツンツンしてから持つ姿可愛かった(●^o^●)
ミスジリュウキュウスヅメダイ!
石垣島には、たくさんいるけど可愛いおさかな☆
キノコみたいなハマサンゴはっけぇーん\(◎o◎)/!
今日も暑い一日でした。
街を見渡すと、観光の方も真っ黒に日焼けしている!
日焼けのしすぎに注意ですね(>_<)と、皮膚科の先生に”日焼けしすぎ!”と怒られる私が言ってみる(笑)
by yuka
はい、カメラを忘れたパナリ組でございます。(笑)
ということで、携帯で撮った釣りの写真だけは載せておきましょう。
いちばん~~
大きいのが~~釣れたのは~~
お母さん~~~!!!\(◎o◎)/!
携帯で電話しながら片手で構えてるときに釣れたらしい!(笑)
実はこっそり海の中の魚たちに電話してたんだな~きっと。
今から美味しいのあげるから食べにおいでね~!って。
お昼はシュノーケル組にもおすそわけしてください!と優しいご家族♪
水中カメラを忘れたので、フージ選抜の綺麗なパナリ写真をご覧いただきましょう。
はい、きれ~~~い♡♡
空の青さと海の透明度が最高な時、そしてカメラマンも大切。(笑)
もっと上手に撮れるようになろう(*^。^*)
パナリに来てみたくなった方、帰ってきたくなった方、
お待ちしてますよ♪このパナリブルーで♪
by akane
オジーはいいとして、とりあえず今日釣れた大物見ますか?(^○^)
BIGサイズのアザハタ二匹!!!
お兄ちゃんずっと大きいのばっかり釣って、船の上でヒーローになってました☆(笑)
夜は居酒屋予約済みだったのでたくさん釣れてよかったね!!\(^o^)/
こちらの家族はお昼にお刺身で♪
こちらのカップルは宿に持ち帰って料理するんですって♡素敵♡お邪魔しようかな♡
黒島シュノーケルも、時間いっぱいまでずーっと泳いでました(*^_^*)
都会じゃこんな綺麗な海、入れないですもんね!
そして最後にパイナップル!って撮りたかったのかな??
う、うん、、一応写ってる!パイナップル食べました!
明日は雨降りませんように!
by akane
私今日は、幻の島上陸&マリンスポーツしてきました~
カ、カメラに水滴が、、、
とってもいい写真がだいなしです(>_<)スミマセン汗
幻の島、最近時間によっては形が変わってきてるみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
デバスズメダイの大群見てきました♪
お昼休憩(*^。^*)
最高のリゾート感☆これ真ん中が、メッシュになってて、気持ちよさそうだったー!!
午後はマリンスポーツヽ(^o^)丿
オジに振り回されてましたよ(笑)帰り明日動けるかなって心配してた(^○^)
これだけ遊んだら、皆筋肉痛になりますよ(@_@;)
お2人の一日貸し切りだったので、たーくさん遊んできました♪
面白い、綺麗な写真を撮ろうと日々奮闘しているのになかなか撮れない(>_<)
水滴とゆう凡ミスまでしてしまうし、、、
頑張ろう((+_+))
by yuka
出来そうで、できませんでした(●^o^●)ホッ
イソギンチャクが、白くなってきちゃいました(>_<)
でも、これもまた綺麗かも(笑)
釣り組は、大きいミーバイ釣れた!
うらやましそうなお兄ちゃんの顔(笑)
弟のドヤ顔(*^_^*)今日は、美味しいお刺身食べれるね♪
パパも頑張った!!
釣り組が帰ってくるのが遅いから、ビーチでもシュノーケルして遊んでたら。。。
ビーチの方でニモ(カクレクマノミ)はっけーん♡
可愛かった~ヽ(^o^)丿
午後からは、シュノーケルとダイビング(^○^)
シュノーケルしてた、パパ素潜り上手だった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私より潜るの上手で、お仕事お願いしたいくらいでした(笑)
夏!!!って感じの雲(*^_^*)
この感じ素敵です☆
スコールばかり続いて、洗濯物が乾かない今日この頃(-.-)
by yuka
夏休みに石垣で新しい友達ができるなんて、嬉しいね(*^_^*)
みんなシュノーケルも上手に出来て、午後は黒島でたくさん
魚も見れましたヽ(^o^)丿
最初は水が怖い(T_T)って言ってたこの子も
浮わと一緒なら入れた~!!!\(^o^)/
小学2年生になったら入る!って言ってたけどもう1年生で出来たね!
このポイント、今日はフージーで貸し切り♪
パイナップル食べて石垣に戻ったら、
夜はサンセット釣りツアー\(^o^)/
香港から遊びに来てくれました♪
サンセット感があまり伝わらないけど、、、、
雲がいっぱいでぜんぜん見れなかったんです。(笑)
でも夜ご飯分の魚はバッチリ釣れました(*^^)v
帰る時は星空あまり見えなかったけど着いて送迎して船戻るころに綺麗に見えてきた、、、
また隣に居るのはオジーたち。。。。。はぁ。。。。。
帰ってご飯食べましょ。。。。。
by akane
ママと2人で釣りデートですね♡
ママ、頑張って釣りましたよ~
キツネウオがたくさん釣れて、魚の名前も覚えちゃいました(*^^)v
そして、やはり飽きるのも早かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
お魚を掴むの上手になっちゃった!ヽ(^o^)丿
小さいお魚、リリースするのもマスター(^○^)
釣ったお魚は、お家に送ってパパに見せるぅー!って\(~o~)/
ママは、その場で食べたそうだったけど(笑)パパに自慢したかったんだろうなぁ~☆
シュノーケルもしたそうだったから、少しして帰りましたよ\(^o^)/
せっかく、お風呂で練習した成果を披露しなくっちゃ♪
最初怖そうだったけど、上手でしたよ!
今度は、家族で来るね!って一番嬉しいお言葉ヽ(^o^)丿
次来た時は、パナリ島に行けるといいね(>_<)
午後は、ツアーが無かったのでフージの番犬?”そら”とご飯を食べて(笑)
こんなの届きました!♪
Go-proで、水の中と水面上が撮れるみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんな絵が撮れるのか、楽しみです\(^o^)/♪
by yuka