2024年8月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2024年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

ツアー決行☔🌞🐢

石垣島マリンスポーツ
2024年8月6日
夜中は大雨×雷のお天気で本日のツアーはどうなるかな~と思ってましたが・・・
ツアーは決行!!!

皆さんの日頃の行いが良かったおかげで雨には一度も当たりませんでした👏☔
なんなら太陽も出てくれてましたね✨🌞

IMG_1572 (1)

今日はみなさんシュノーケルコースだったので久しぶりに黒島のポイントへ!
時間ぎっしり泳ぎましたね~!
ウミガメを探して探して!遭遇🐢
けど全員は見れなかったとの事でみんなが見れるまで
探すぞ~と沢山泳ぎました!!!

GOPR7436.jpg

そろそろ船に戻りますか~と話していたら
ウミガメさんが寄ってきてくれました💙🐢

これで全員見れた!!!ハッピー

お昼休憩の為にパナリ島に向かって再び出港🚢💨💨

GOPR7443.jpg

みんなでお昼休憩🍱
食べたらすぐビーチで遊んで子供達はとっても元気!!!

そして午後からはパナリ島周辺で沢山泳いで帰ってきました!😊

GOPR7448.jpg

お魚沢山いる!青いお魚もいる!でっか~~~い!と
大興奮のご様子👀🐟

沢山自分の目で間近で見れてよかったね👏☺

最後は船から飛び込んでは上がって飛び込んで上がってのループ
あんだけ泳いで走って泳いで喋って飛び込んでたけど
子供達はホテルに戻ったらプールに行くとハイテンションでした(笑)
無限の体力👏せっかくの石垣島の海にプール!全力で遊ばないとね🥰❥❥

今日の夜はみなさん爆睡してください😪♡
そして明日からもまだまだ楽しんで下さい!!!

それでは最後に仲良しファミリーの1枚で締めです !📸

GOPR7440.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン