2019年4月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

ご~るでんうぃ~く!!

石垣島マリンスポーツ
2019年4月28日
はいど~も!!やってきました10連休!!

ず~っと暇だったんですが、やっと忙しくなってきました(笑)
本日はパナリとチャーターに行ってまいりましたぁ~
行きは雨が降ってたんですが、パナリに着いたらなんと晴れ間が(* ´ ▽ ` *)
午前中は釣りへ~ 
P4280325.jpg
久しぶりにキントキ系が~なかなか美味なんですよ~(=∀=)
P4280326.jpg
午後はわたくしめはダイビングへ
s_P4280331.jpg
下手くそバブルリングだったんですが、暖かい拍手を頂きました(笑)
P4280348.jpg
こちらはチャーターですね!!
来られる前は泳ぎが心配だったみたいです
満喫できたかなぁ??
P4280460.jpg
明日も晴れますように~♪♪
s_P4280472.jpg
By,K

ページトップボタン

ログイン
ログイン