2024年5月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2024年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

G.W.終盤戦🔥

石垣島マリンスポーツ
2024年5月5日
今年のゴールデンウィークも終盤に近付いてきました💦
もしかするとゴールデンウィークで一番天気が良い1日になったかもしれません🥵
そんな今日は最高な天気に恵まれて1日中太陽が顔を出していましたね🌞

今日もシュノーケルにダイビングに釣りにと様々なツアーでしたが
みなさん楽しんで頂けましたか~?☺

お久しぶりにお会い出来た方々もおられてなんかとっても嬉しく思いました🎵

そんな今日の午前中のビッグニュースは・・・📰
釣りに参加されていたチームで大きなシロダイをゲット🎣

GOPR7106.jpg

釣りチームとは言わず、ツアー参加者全員分、お刺身で
お裾分けさせて頂けたくらい大きなシロダイでした👏

皆様、とっても喜ばれておられました💙

ってことでお刺身も一緒にお昼休憩🍱

ご自身で釣られたお魚はより美味しく感じますよね✨🐟

GOPR7109.jpg

いつも石垣島に来られた際はツアーに参加して頂いてありがとうございます!
またぜひ機会があればお願いします❥❥

そしてこちらは・・・とっても仲良しな親子さん!
シュノーケルしてる時もお兄ちゃんは振り返って
スマートにこっちだよ~とガイドも完璧でした🙆

GOPR7107.jpg

お昼休憩も各自ゆったりと取り終わったら・・・
シュノーケルとダイビングへ🥽

GOPR7114.jpg

ばっちり潜れてましたね~~🥰カメラダイバー並みにシャッターを押して📸
たくさん思い出がとれましたかね😲🐠

GOPR7115.jpg

呼吸での中世浮力も上手に扱い沢山のお魚や海の中の風景が
目に飛びこんできましたね🌟

そんな海の世界を楽しんで貰えてたら嬉しいです❥❥

帰りのお車であした帰らないとだから寂しいって
ほんとそうですよね~!現実に疲れたら・・・都会に疲れたら・・・
また石垣島にデトックスしに遊びに来てくださいね~😍

またみなさん機会があればぜひ
ご参加頂ける事を願ってます🥺♡

今日も暑い中、長い1日お疲れさまでした!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン