2017年5月3日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2017年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

パナリとと幻の島な日♪

石垣島マリンスポーツ
2017年5月3日
あっつーい!!!風もないし( ノД`)夏!って感じですね!!
海はベタ凪で最高なんですけどねv(o゚∀゚o)v♡
私はパナリへ行って来ましたよ~ヽ(≧∀≦)ノベタ凪が気持良くて船の船首にいたら、引き波でびしょびしょ。(笑)
どうせ濡れるからいいんですけどヽ(´∀`)ノ
パナリへ上陸してシュノーケルコースは2人で貸切シュノーケル♪
P5030007.jpg
釣りコースはまたコバンザメ釣れました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
なんとも言えない可愛さですよね、あの子。好きです。
ずーっと小さいのから食い逃げされてたお姉さんも、釣れました(^∇^)いい笑顔♪
P5030003.jpg
2人で釣った魚はお家に郵送で♪
P5030002.jpg
あ、隠し撮りすいません(〃▽〃)♡
P5030005.jpg
午後のダイビングもばっちり~♪ウミヘビから必死に逃げる!(笑)
大丈夫、何もしないから♪たぶん♪(笑)
P5030010.jpg
by akane


今日は、午前も午後も幻の島に行ってきました~
午前中は、お2人とも素潜りの練習に励みました♪
P5031210.jpg
一緒に潜って仲良しッぷりを見せられました(*ノェノ)
P5031198.jpg
こんなのんびりいいですね♡
午後のお客様は、、、
P5031257.jpg
こんな大きい船で石垣島に遊びに来てくれましたw(゚o゚)w
素敵な船旅です♡
P5031247.jpg
P5031236.jpg
初体験ダイビングも♪
余裕がなかったー!!ってゆうわりには、バッチシじゃないですか(*´∀`人 ♪
船酔いしなければ、私も船旅してみたいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン