2023年9月22日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

大人のオモイデツアー🌟

石垣島マリンスポーツ
2023年9月22日
本日はアダルトツアーでございます😊
皆さん、出港と同時に記念撮影📸

お写真から仲良し感が伝わってくるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

GOPR5860.jpg

天気も良いし最高な1日になる予感.。o○♡○o。.

午前中は釣りチームとシュノーケルチームに分かれての半日を過ごしました🌞

シュノーケルチームはというと着いたと同時くらいに「泳ぎに行きたい!」との声が🎤
せっかくなので泳いじゃおう~~と!皆さん元気なので
1時間近く泳いだり潜ったりと・・・🐟・・・元気!!!元気

一方、釣りチームは・・・🎣
ばっちりお魚釣れたみたいですね🥰
釣ったお魚をすぐにお刺身にしてお昼ご飯と一緒に❥❥

GOPR5864.jpg

いっただきまーす!!!
自分たちで釣ったお魚はいつも食べるお魚より美味しく感じますよね💛

GOPR5866.jpg

お昼休憩をばっちり取ったら午後の部のシュノーケルのスタート🏳‍🌈

本当に1日まるまる泳いでたのに元気な6人組の方々は
午後からも泳いでは潜っての繰り返しで楽しんでおられました🧐

GOPR5877.jpg

午前中は泳いでないお2人もお魚に大興奮🤩
2か所のポイントを回ってたっぷりシュノーケル🥽

GOPR5867.jpg

いっぱい泳いで潜って釣っての1日でしたが皆さん楽しんで頂けましたか?🧐
今日もステキな思い出の一つになってますよーに❥❥

GOPR5882.jpg

日焼けも沢山してお疲れだと思うのでしっかり保湿して
たっくさん呑んで🍺ゆっくりお休みください😪

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン