2023年9月16日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2023年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

【朗報】夏の思い出作り、間に合います。

石垣島マリンスポーツ
2023年9月16日
本日、午前中は皆で釣りに行ってきました!
暑すぎるくらい晴れてましたね💦
さぁ釣りの成果は。。。!?
GOPR5768.jpg
GOPR5771.jpg
GOPR5773 (1)
お兄さんすごい!大きいのが釣れましたね!
お母さんが釣った魚を刺身にしてお昼に食べましたね!
やっぱり「母」はすごい。。。
お昼ご飯を食べたら最高のビーチで遊んだり、ゆっくりしたり!
GOPR5776.jpg
GOPR5777.jpg
午後からはパナリ島の近くでダイビング&シュノーケル!
キレイな海を独り占め。お兄さん羨ましっ。。。
GOPR5780.jpg
シュノーケルも最高でしたね!色んな魚を見たり、素潜りしてみたり!
GOPR5786.jpg
GOPR5783.jpg
おひとり様、ラブラブカップル、幸せファミリー、皆さんそれぞれの楽しみ方があって改めてツアーの楽しさ、自然の素晴らしさを感じました。
本土は秋を感じ始めてますか?石垣で夏の思い出作りはまだ間に合います!!
観光船は出ていないパナリ島に行きませんか?!待ってます!
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン