2022年11月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2022年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日のパナリVLOG🐟

石垣島マリンスポーツ
2022年11月20日
今日の天気も海日和の晴れ🌞

気持ちい暑さ!もはや夏か?と思わせるくらい暑い1日になりました!

こんなに天気がいい日はパナリ島に行かないわけがない!という事で今日も行ってきました😊

GOPR2971.jpg

やっぱり天気が良いだけでパナリ島は映えマス🌟🌟

GOPR2969.jpg

午前中は女子メンバーでシュノーケルへ😊

泳いでいたら巨大ドクウツボに遭遇!!
みんな~って呼んでいたら写真は撮り忘れました💦

水族館でしか見たことが無い~とみんなも大興奮✨

いっぱい泳いだ後はパラソル⛱でゆったりのんびりしながら釣りチームが帰ってくるのを待っていました!

何もしないでのんびりしているだけで気持ちいいパナリ島💛
日頃の疲れを少しでも癒せれたら幸いです😆

ゆっくりしていたら釣りチームも合流!!!

GOPR2967_20221120180715ea9.jpg

みんなでゆっくりとお昼休憩です🍚

GOPR2964.jpg

午後からは・・・シュノーケルとダイビングの2コースに分かれていざ出陣です🥽

お2人とも初めてダイビングを行うという事で初めは少し緊張気味でしたが
入ってしまえばこっちのもん。てな感じで上手に泳がれてました!😲

GOPR2973.jpg


海の中ではお魚を間近で見て自分の吐く音を海の中で聞こえる音を耳で聞いてと海の中でしか体験できないことを経験して楽しんでもらえたみたいで良かったです🎵

是非また海の世界へ遊びにきてください💚

今日も沢山の方に楽しんでもらえて私も嬉しかったです🥰
明日はどんな海に出会えるかワクワクしながら早寝しまーーーす!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン