2019年8月18日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2019年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

南国らしいお天気☀

石垣島マリンスポーツ
2019年8月18日
今日も元気にパナリへGoGoGoヽ(´∀`)ノ
午前中の釣り組さん♪
仲良く親子で釣れましたね!夜は居酒屋で調理してもらって食べるとか。。。
自分で釣ったお魚は格別においしいんだろ~なぁ~(*^_^*)
P8180189.jpg
お昼は皆パナリ島に上陸してお弁当time♪休憩~♪のんびりしてたら、、、
いきなり雨だーーーw(゚o゚)w風が吹いてどしゃぶりで寒い~~~なんだけど!
そんな時は海に入った方が温かい(´∀`*)ちょっと温泉気分www
P8180192.jpg
ライフジャケット着けたまま潜れるかひたすら挑戦してみたりね(^∇^)
P8180191.jpg
そして雨が上がったタイミングで午後のシュノーケリングへGo~~~!
みんなでシュノーケリングしてたら、、、ん?また降ってる?
うん。でも大丈夫!どーせ水中だから全然気にもならないね(*^_^*)
P8180197 (1)
今日はホント!透明度抜群でしたよー☆☆☆
バイカナマコ発見!!!
P8180199 (1)
あ!コクテンフグも発見!Get!!
P8180201 (1)
透明度が良いと発見率も高くなるよね.゚+.(・∀・)゚+.
ずっと続けばいいのにな~~~((^∀^*))

今日は暑い~!と思いきや、どしゃぶり~!と思いきや、また暑~って
南国らしさを味わえたお天気でしたね♪

By,yuka-o

ページトップボタン

ログイン
ログイン