2018年11月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2018年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

凪ております♪

石垣島マリンスポーツ
2018年11月12日
はいーータイトル通り本日は凪ておりましたぁ
自分の記憶がただしければ11月に凪る事なんてなかったようなぁ??
凪てると釣れない―――ッと思いきや
そこそこ釣れたので一安心(* ´ ▽ ` *)
レンタカーで港に8時40分に集合していただくはずだったんですが、
待ちきれなくて8時前に港にきているという気合の入れようの皆さん(笑)
僕らより船に早く来てたのでビックリしました(笑)
チャーターということで姫路からお越しのご家族とのんびり遊んでまいりましたぁ♪

PB120184.jpg
ミーバイとフエダイはお昼にお刺身に♪♪
PB120187.jpg
PB120188.jpg
午後のシュノーケルも最高でしたぁ~
水面キラキラの~
s_PB120191.jpg
サンゴピチピチであります( ̄^ ̄)ゞ
s_PB120192 (1)
s_PB120189.jpg
またのご来店お待ちしております♪
By,K

ページトップボタン

ログイン
ログイン