2018年7月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2018年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

大変よく晴れました♡

石垣島マリンスポーツ
2018年7月8日
幻の島に行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
s_P7080001.jpg
アムロさんのライブに行って来たんですって!!
うらやまし~(´ω`人)
P7080012.jpg
幻の島は、リベンジだったお2人さん♡
リベンジ叶って、しかもいい天気で良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
午後は、チャーターでBBQ♪
P7080016.jpg
写真撮る暇無く(笑)
焼きまくり、食べまくりました(ノ´▽`*)b☆
もう一隻はパナリ島に行ってましたよ(´∀`*)ゞ
P7080192.jpg
P7080189.jpg
P7080195.jpg
P7080193.jpg
嵐の前の静けさでしょうか。。。
こちらも大変良く晴れましたヽ(≧∀≦)ノ
P7080200.jpg
今日は、akaneちゃんがお手伝いに来てましたよ♪
色が真っ白で帰るころには、真っ赤になってました(笑)
皆さんも日焼けには注意しましょう(ノω`*)ノ

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン