2019年10月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2019年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

遊びまくり!

石垣島マリンスポーツ
2019年10月26日
こんにちは!
最近水温も少しずつ下がってきましたが、
八重山の海はまだまだ遊び放題です!W(`0`)W
さて今日は、パナリ島ツアーと一日チャーターに別れて行ってきました!
一日チャーターの方は、体験ダイビングに、幻の島上陸、BBQ,マリンスポーツと
遊びまくりの一日でした!ヽ(´∀`)ノ
午前中はみんなで体験ダイビングをして、お昼は幻の島でBBQです!
PA260064.jpg
少し風も吹いていて、泳いだ後の身体には肌寒いかとおもいきや、
みなさんお構いなしに幻の島で大はしゃぎでしたw
お腹いっぱいになった後はマリンスポーツです!!
移動中は少し休憩タイムですw
PA260065.jpg
そしてポイント到着後はさっそくマリンスポーツです!
PA260071.jpg
PA260066.jpg
・・・と、言いたい所でしたが、開始早々にジェットにマシントラブルが。。。(;゜0゜)
その後は変わりのジェットを用意してマリスポ再開です!
トラブルをも楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
残りの日程も石垣島を満喫してください!
パナリツアーの方も皆さん楽しんでいただけた様で何よりです!
s_PA260795.jpg
PA260796.jpg
PA260797.jpg
この調子で天気が続くといいですね!
   by chuya

ページトップボタン

ログイン
ログイン