2018年6月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2018年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

いいお天気でした♪

石垣島マリンスポーツ
2018年6月10日
今日は、マリンスポーツ・幻の島ツアーに行ってまいりましたよ(^∇^)ノ

P6100002.jpg
P6100003.jpg
マリンスポーツの写真は、だいたい逆光でした(笑)
P6100006.jpg
飛び込みだってマリンスポーツでしょ♪
午後は、幻の島に上陸してのぉ~んびり(* ´ ▽ ` *)
P6100009.jpg
P6100010.jpg
そして、シュノーケル♪
P6100039.jpg
P6100050.jpg
手からいい匂いがしてたんですかね(´ω`人)
ものすごく魚が寄ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
P6100059.jpg
右の方の体制が気になるところでした(笑)


もう一艇は、パナリ島に行ってましたよ(*´v`)
P6100689.jpg
P6100693.jpg
P6100690.jpg
P6100691.jpg
お天気が良くて最高ですね(ノ)’∀`(ヾ)
s_P6100704.jpg
どうやら、今日は、ラッキーな方は、午前も午後もウミガメを見れたそうですよ♡
s_P6100716.jpg
s_P6100713.jpg
写真の撮り間違え!?と思いきや。。。
ウミガメの産卵後を、写真に撮ったらしい(笑)
良く見たらわかりますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
元気に育ってくれるといいですね.゚+.(・∀・)゚+.
by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン