2017年7月23日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2017年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

ウツボとユカちゃん

石垣島マリンスポーツ
2017年7月23日
先日、私の事を餌だと勘違いし襲ってきた!?

ウツボさんが釣れましたー(笑)

P7230014.jpg

島に釣りに来た、にぃにぃ達が釣りあげました♡

私の方がでかいです(*´ω`)┛

P7230012.jpg

沖に釣りに行ったチームは、美味しいお魚が釣れたようですヾ(o´∀`o)ノ

P7230013.jpg

P7230020.jpg

P7230021.jpg

P7230015.jpg

P7230016.jpg

大変いい青空でした(*´∀`人 ♪

P7230017.jpg

P7230019.jpg P7230018.jpg

やっぱり、男はだまってヤドカリですか(笑)

男の子は、いや、男の人も!?ヤドカリ好きですね|д゚)チラッ

午後は、皆でシュノーケルです♪

P7230026.jpg

P7230030.jpg

今日は、イカが大漁にいましたよ!

墨を吐かれないように気をつけましょうね(笑)

by yuka

私は今日も幻の島へ~~!!

午前はこちらの女子2人♡レイが似合いますね(*´v`)

P7230484a.jpg

P7230489a.jpg

一発で綺麗に飛べました(っ*^ ∇^*c)

P7230487b.jpg

苦手なシュノーケルも慣れると2人で楽しそうに泳いでましたよ(´∀`*)

P7230493.jpg

午後はこちらのご家族~(^○^)

朝からも海で遊んできたらしい!元気ですね~ヽ(´∀`)ノ

P7230503.jpg

初めてのダイビングに挑戦o(^▽^)o子供はやっぱり強いですねヽ(≧∀≦)ノ

まったく怖がらずできました~!( ^ω^ )

今度はお兄ちゃんも一緒に潜れたらいいね♪

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン