2016年9月12日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

午前中の幸せ。

石垣島マリンスポーツ
2016年9月12日
はい今日の朝から~~ベタ凪キラキラ~♡♡ P9120154.jpg 久しぶりに感動♡ P9120155.jpg これが一日ずっと続くと思っていたのに、、、、、 晴れてこんなに綺麗なのは午前中だけでした・・・・・・・ シュノーケルしてビーチに戻る頃にはこんな感じ・・・・つらい・・・ さっきまでの光景どこいっちゃったの・・・ P9120182.jpg 晴れてなくてもラブラブなこの方たちには関係ないみたいですけど♡ P9120184.jpg P9120185.jpg 雨から逃げてお昼は船で食べましたよ♪ P9120181.jpg 午後は雨が降ってなさそうな黒島へ行ってシュノーケル&ダイビング♪ P9120204.jpg P9120193.jpg 怖い!(@_@;)むり!(~o~)って諦めそうだった奥さんも ピースまで出来ちゃうじゃないですか♡(笑) P9120186.jpg 女は強し。ですからね☆☆ P9120191.jpg あ、幻の島にも行ってきたんですよ♡♡ 可愛いお2人♡ GOPR3166.jpg GOPR3163.jpg そしてなにかと自分を写真に撮りたがるこのオジーの一枚も、どうぞ。 GOPR3171.jpg カメラ女子にはぴったりの素敵な島ですね♡ 私もカメラ女子なろうかな。 by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン